10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ベリ紺名古屋

行って来ましたよwwwwww
とりあえず、感想かきますかwwww
ちなみに初めてベリの単独紺行きましたwwwwwwwwwwwww

01.Berryz工房行進曲
べりべりべりいずこうぼう!!さぁいこう!!さぁry
みんないきなり盛り上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02.ギャグ100回分愛して下さい
初めてベリのホームで見ましたが
「のにゅ!のにゅ!」の所の盛り上がりは凄いですね(*´д`*)w

03.恋の呪縛
L・O・V・E・LOVELY 和也!!!11
はい。ごめんなさい。場違いでした(´Д⊂)wwwww

MC
自己紹介。

04.ジリリ キテル
踊り覚えてて良かった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか・・・ベリ紺って盛り上がり本当に凄いですね('A`)

05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
最初何の曲か分かりませんでした(ノ∀`)www
梨沙子きゃわああああああああああああああああああ

06.21時までのシンデレラ
デレデレーシンデレLOVE!11
踊りましたъ( `∀゜)

07.さぼり
マッタリ観賞。
やっぱり梨沙子きゃわあああああああああああああああああああ

寸劇
元バスケ部の俺にはがっつくものがry

08.女子バスケット部~練習あった日の髪型~
はひほー、はへほー、ふへほー、はひほー
を叫びまくりんぐ

09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
素で「何でフリ違うんだあああああ」と叫んでしまった(´Д⊂)
最初がフリ違ったのでちょっとだるかったりwwwww

10.愛する人の名前を日記に PV
友理奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんか、凄いっすね。これwwwwww

11.BERRY FIELDS

12.かっちょええ!
普通に最初しらなかったり(ノ∀`)w
でも、カッチョイイゼJAPANに似てるような気がwwww

13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
途中まで「あななし」と「ファイポ」が逆になってたのは内緒です♪
ってか、途中でキャプテンがソロで踊る部分があったんですが
もの凄くカッコよかったので、覚えたいです(*´д`*)

14.安心感 (熊井)
ランドセル友理奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・・・と言っても何も思いませんでしたwwwwww

15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
なん恋のカップリングですか・・・
握手会が懐かしくなりました(*´д`*)w

16.恋してる時はいつも…
よくしらなry

17.ピリリと行こう!(別ver)
こ、これが別verなのか・・・とwwwwwww
あんまり変わりない気がry
18.ハピネス~幸福歓迎!~
衣装がどっかで見たことあるような・・・w
とりあえず、暴れまくりんぐw

19.スッペシャルジェネレ~ション
やっぱ楽しいですb
叫ぶの最高です(*´д`*)

MC
ちょっとマッタリして、帰る準備
EC1.友情 純情 Oh 青春
まーわーるーよー!!!ローマーンースー!!1

疲れた(´Д⊂)

ここで、ライト君と、アサシン君がちょっと家が遠いので
帰ることに。
最後の「ありがとうry」は見ませんでしたが
なんか楽しかったです。

今日絡んだ人。

にゃむちゃんライト君アサシン君あ~るさんhiroさん
マーシーさんblue_kさんフェリエさんちこちゃんさてつさん
ぐらさん

以上の方々ですwww
次の参戦は4月22日の娘。紺ですね。
こられるかたはよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華さん
>私は、娘。とハロ紺以外言ったことないですw
俺は美勇伝と娘。とハロ紺以外単独はなかったですね。
今回はベリ単独初めてでしたw
>なんかベリ紺がすごくいい!っていう話をよく聞くので、
確かに良かったですね~・・・
まぁ、みんな必死ですがwwwwwwwwwwwwww
>和也のうちわを持っていったら確実に浮くと思いますよ(ノ∀`)
はい。浮きましたbbbb
でも、待ち合わせにはよかったですwwwww


>>亜沙美さん
>梨華ちゃんからもし亀ちゃんにのり変えたら
多分それは無いと思いますよwwwwwwwwwwwww
梨華ちゃんが一番なんでъ( `∀゜)
>何でベリ紺に亀ちゃんのぅちゎを持って行くのかが分からん! 
ノリですwwwwwwwwwwwwww
あと、とにかくかっこいいんでwwww
>ってか、よしタコさんKAT-TUNの春紺に行かれたんですか?? 
えーと、ジャニショも行きましたし
4月4,5には名古屋会場も行きましたъ( `∀゜)wwww


>>ランドさん
>凄い場違いなうちわを所持ですか(;ノ∀`)w
大阪娘。でももって行きましょうかwっうぇえwwっうぇうぇww
>ですがこれですぐに本人だと分かりますねぇww
そうなんですwww
初対面の人でもわかりますwwww
>しかもそのカメラマンはストーカーですかっと言いたいですノ。
そうなんですよ。
美容院ぐらい離せ\(`Д´)ノってかんじですwww


>>ゆでぃさん
>ぅちには、赤西君がぁるよ!
仁にはあんまり興味ないのでwwwwwwww
>「ノブタ・・・」ってゃつをレンタルして見たけどぉ
野ブタ。をプロデュースですかニヤ(・∀・)ニヤw
あれ面白いですwww
>亀梨君もカッコいいけど『山P』のがぃぃですょぉ!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
和也が最強です\(`Д´)ノw
スポンサーサイト

コメント

参戦お疲れ様でしたw
セットリストはすでにわかってましたけど、
前半からかなり飛ばしてますねw
果たして遠征で三十路オヤジの体力が持つかどうか・・・(_ _;

千奈美に来週は広島→福岡の娘。紺4連戦に参戦してきますw
参戦おつかれぃにゃw
ってか昨日寝てて電話出れなかった(ノ∀`)w

>L・O・V・E・LOVELY 和也!!!11
和也禁句!w
これからは梨華なち梨沙子推しでいくかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/61-45a0d6bc

  HOME  

