10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



ベリも終わって・・・

次の参戦は、娘。紺なんですが
そのあとに行く予定のハロパのグッズが出ました。(こちら

見た瞬間固まりました_| ̄|○www
グッズ多すぎ\(`Д´)ノw

しかも、写真とかどうせ又、出るんでしょうね・・・_| ̄|○ww
出費がいくらになるやら・・・wwww

でも思ったのは・・・

梨華ちゃんが全部可愛い!

髪型とか服とか見ても全部可愛い(/∇\*)
好みです好み(*´д`*)wwww

でも、写真全部集めると何枚になるんでしょうねー・・・wwww
既に10枚近くになる・・・ww

でも、見たところ・・・・

2L写真もある━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

2Lは集めてないので助かった・・・_| ̄|○w

さーて、出費はいくらになるんでしょう('A`)w

最後に思ったこと・・・・
Tシャツ+リストバンド+マフラータオル」ってのが
出てるじゃないですか。

これ秋の美勇伝単独紺でも出てたんですけど3500円だったんですがwwwww
タオルが全員違うとはいえ、1800円も高くなるとか\(`Д´)ノww

・・・これはスルー_| ̄|○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上のハロパのセットリスト見ました。
そのセットは下のとおり


01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.エキゾなDISCO/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員


・・・(*´д`*)

このセットテラスゴス!!!!!!111
オンナ、哀しい、オトナ、恋INGあたりが気になります(*´д`*)

梨華ちゃんがどういう風に歌うΣ(゚д゚ )カッ
んー・・・どれだけ入りましょう・・・
今のところ、名古屋、岐阜、豊田は行く予定ですが
お金がなー・・・
とりあえず、早く見てみたいですw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>㈱ナガチマ工務店さん
>前半からかなり飛ばしてますねw
最初にギャグ100と恋の呪縛ですからねー・・・・w
しかも最後の方はかなりの連続('A`)
>果たして遠征で三十路オヤジの体力が持つかどうか・・・(_ _;
多分大丈夫ですъ( `∀゜)ww
>千奈美に来週は広島→福岡の娘。紺4連戦に参戦してきますw
( ゚Д゚)ウマーww
自分は再来週に名古屋の4連戦予定ですw


>>にゃむちゃん
>ってか昨日寝てて電話出れなかった(ノ∀`)w
あれは今日だよ(謎
といらえず、今日出来たからOKw
>和也禁句!w
娘。紺でも言ってやるからなъ( `∀゜)w
>これからは梨華なち梨沙子推しでいくかw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ww
梨華なち和也推しですw


コメント

最近グッツ多すぎですょねぇ。。。
のんのポスターだけ欲しいなぁ;なんてぇw
「愛知厚生年金会館」と「豊田市民文化会館」は会場内でグッツ販売ですょねぇ;
違います? 通販で買わなきゃなぁ。。。
レインボーホールみたいに外で販売してたら行くのに;
>18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
ってどぉ言う歌なんですか? 
>11.恋 ING/後藤・石川・辻
元娘。の③人で! 聞きたいわぁ♪
CDでは、愛c・ミキティ・絵里りんがメインだった歌ですょね?
もうさすがに手が出ませんー!

まあ、コンサート自体(市川)も家族席
なんで手が出ないんですがw。恋ing
が楽しみー。肝心の人は出ませんが。

しかし、中京圏だけで3箇所もやるん
ですか。それにはびっくりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/62-21fcc5ad

  HOME  

