06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


美勇伝って・・・

さて、2ヶ月も発売延期になった
美勇伝の新曲のジャケ写が出ました。(こちら

その画像が下のものなんですが・・・

disco_photo.jpg



また、水着ですか_| ̄|○

最近美勇伝が本当に水着が多い・・・
まぁ、そんな事はこっちでぐだぐだ言ってるわけですが・・・(何

先日更新しました、美勇伝のライブでも水着関係が多かった・・・

ちなみに、最近発売された写真集を調べてみると・・・・

fleur de fleur~フルール・ド・フルール~」では
美勇伝の載っているページの約1/3が水着の写真。

そして、梨華さゆで発売されたエンジェルズ
梨華ちゃんの載っているページを調べると・・・
54枚中31枚が水着でした(´Д⊂)
何故か水着じゃないほうが珍しい・・・

一番最近発売された唯ちゃんの写真集は見てませんが
携帯の「動く写真集」と言うもので見たところ
かなり水着が多かったです_| ̄|○

最近美勇伝が別の方向に行ってる気がしてならない・・・('A`)
元々は日本の美を伝えるグループだと思っていたんですがw

ってか、言っちゃ悪いんですが・・・・
美勇伝のジャケで好きな物無いです(ノ∀`)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>最近グッツ多すぎですょねぇ。。。
本当に多すぎます_| ̄|○
買うほうも大変です(´Д⊂)
>「愛知厚生年金会館」と「豊田市民文化会館」は会場内でグッツ販売ですょねぇ;
愛知厚生年金会館は外でも買えるようになりましたよwww
>CDでは、愛c・ミキティ・絵里りんがメインだった歌ですょね?
ですねw
まぁ・・・梨華ちゃんがどう歌うか・・・・w


>>magiusさん
>もうさすがに手が出ませんー!
俺も大分きつくなってますーw
>恋ingが楽しみー。
やっぱりその曲が楽しみな人が多そうですねー・・・
俺も楽しみですニヤ(・∀・)ニヤw
>しかし、中京圏だけで3箇所もやるんですか。
俺も見たときはびっくりしましたね。
最近中部は干されてますのでw
スポンサーサイト

コメント

今回の新曲ジャケ写は比較的☆苺☆は
あまり好きじゃないです^^;
買うとき滅茶苦茶勇気いりますよねl;
下手したらものごっつい誤解されること
間違いないですしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ふむ(*・ω・)
なんだか水着のジャケ写はかなり珍しい
と感じた今日この頃でしたが、実はそうでも無かったですかね(苦笑
苺さんの言うとおりちょっと購入する時
かなり勇気が入るものかと。。。w

恋のヌケガラはなんだかカッコよかったんですけどねぇ(ノ∀`*)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/63-47dc70cd

美勇伝

美勇伝

  HOME  

