10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


会場会場・・・

最近本当に会場に冷めてきた俺です。こんばんわ。

さて、今日もいつも通り画像めぐりしてたんですが
また、良い画像見つけてしまいました(*´д`*)ww

5165+15.jpg


これは多分ハロパの物だと思うんですが
きゃー。可愛すぎます(*´д`*)w

この笑顔とか髪型とか最強すぎますがwwwww

梨華ちゃんって何でこんなに可愛いんだろ。

と思う今日この頃。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハロショのスペシャルチケット景品、次は折りたたみ傘みたいですねw(こちら

これ、10枚って事は5万円分買った人だけがもてる傘ですね(何
DEF.DIVA仕様のがあるらしいので
梨華ちゃんのもあるんでしょうが、傘のサイズとかにもよりますねww

せっかく、5万円分買って小さくて入らなかったら意味無いですし・・・w
まぁ、そんな期待はしていません(ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フットサルのDVDの詳細が出ました(こちら

ガッタスからは、よっしーと美貴ちゃんって事で
梨華ちゃんは出てないんですね(´・ω・`)w

まぁ、毎回スタメンってわけじゃないし、あんまり活躍もry

確か去年は32試合出場で3ゴールだったかな・・・?

もうちょっと頑張ってDVDに出るんだ!梨華ちゃん!!!!!1


あ、そうそう、今日はよっしーの誕生日らしいですね(ぁ

とりあえず、おめでとーございますwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>☆苺☆ちゃん
>あまり好きじゃないです^^;
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
これを好きになる人は少ないと思いますがね・・・・www
>下手したらものごっつい誤解されること
>間違いないですしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

女の子はまだいいかもしれませんが、
男だったら確実に誤解されるでしょうね_| ̄|○


>>ランドさん
>実はそうでも無かったですかね(苦笑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ww
俺は、あんまり見たこと無いですねー・・・w
まぁ、水着は写真集だけで良いってことで・・・w
>恋のヌケガラはなんだかカッコよかったんですけどねぇ(ノ∀`*)w
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、美勇伝も大分干されてきてますから_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

>梨華ちゃんって何でこんなに可愛いんだろ。
私は、美貴ちゃんって何でこんなに可愛いんだろ。と思います(マテw
よしタコさんはハロパに参戦するんでしたっけ?
やめたんでしたっけ??www
まぁ、もし参戦するのであれば
その写真は即購入ですネwwwwwww

>あ、そうそう、今日はよっしーの誕生日らしいですね(ぁ
よしタコさんの誕生日かと一瞬思いましたwww
だってよっしーとか、間違えるっww
>梨華ちゃんって何でこんなに可愛いんだろ。
私はどうして亀井ちゃんはこんなにもキャワなんだろうと日夜頭を悩ませてます (●´艸)ww

>あ、そうそう、今日はよっしーの誕生日らしいですね(ぁ
いしかーさんの同期であの有名ないしよしの相方のバースディをまさかお忘れで??ww
傘をもらうのに⑤万ですヵ・・・。
ふつー千円くらぃで買えちゃうのに; もらうつもりなんですか?

>愛知厚生年金会館は外でも買えるようになりましたよwww
まぢ?! W&ベリ工のスタンバイのゃつ以来行ってないんでぇ;
グッツだけ買いに行こうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/64-d550bed0

  HOME  

