04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ギリギリでいつも生きていたい

さて、2日前ほどに美勇伝の次回シングル「一切合切∮あなたにあ・げ・る♪」の特典が発表されました(こちら

まさに、あなたに( ^▽^)<あ・げ・る♪ですねb
ちなみに内容は
特賞 : 美勇伝 CD(ピッコロタウン発売 シングル、アルバム全7タイトル) 美勇伝メンバーサイン+あなたの名前入り
1名様
特賞 : 美勇伝 DVD(ピッコロタウン発売 DVD 全9タイトル) 美勇伝メンバーサイン+あなたの名前入り
1名様
一切合切賞 : プロモーション撮影時の備品(メンバーサイン入り)他 備品一式
1名様
石川賞 : 本人セレクト商品 10名様
三好賞 : 本人セレクト商品 10名様
岡田賞 : 本人セレクト商品 10名様
美勇伝賞 : オリジナルT-シャツ 100名様
あ・げ・る♪賞 : オリジナルステッカー 1000枚


だそうですが、全部欲しい(ぇ
とりあえず、サインは魅力(*´д`*)ハァハァ
ただ、当たらないからあえて別のってものありかな・・・w
とりあえず、発売日まで考えます(*´д`*)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

梨華ちゃんの小説&フォトが発売延期だああああああああああああ??????(こちら

やっぱりいじめですかね(´・ω・`)ショボーンwww
4月21日に発売だったら娘。紺のときに
会場で読んでいれたのに(ノ∀`)w

ってか・・・5月10日って・・・

CDの発売日と被り━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ぉー。いじめですかね。

しかし、ここでよしタコチェック!!!1(謎

発売日がCDと一緒ってことは・・・・
両方買ったらなんかもらえるとかあるかも?wwww

深く考えすぎかなーwとも思うんですがありえないことは無いbb

美勇伝のシングルは去年5/25発売の
紫陽花アイ愛物語で握手会今年の5/10発売のシングルは上記のプレゼント・・・
と、この時期発売のシングルは結構推されてる!?

とか考えてみたりwwww

まぁ・・・無いでしょうね(´Д⊂)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華さん
>私は、美貴ちゃんって何でこんなに可愛いんだろ。と思います(マテw
まぁ・・・推しメンが一番可愛いのはしょうがないですw
>よしタコさんはハロパに参戦するんでしたっけ?
まだ迷ってますが、会場へは行って、写真は買いますよwwww
写真厨なんで(ぉ
>よしタコさんの誕生日かと一瞬思いましたwww
うはwwwwwww
いじめ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ぇ
まぁ・・・俺の誕生日はmixiでも観ればb


>>ランドさん
>私はどうして亀井ちゃんはこんなにもキャワなんだろうと日夜頭を悩ませてます (●´艸)ww
やっぱ、みんな推しメンは可愛いと思うんですね(ノ∀`)ww
>いしかーさんの同期であの有名ないしよしの相方のバースディをまさかお忘れで??ww
・・・ニヤ(・∀・)ニヤw
見事に忘れry


>>ゆでぃさん
>ふつー千円くらぃで買えちゃうのに; もらうつもりなんですか?
500円とかもありますがね(ノ∀`)ww
まぁ、多分貰いませんwチケットは10枚あるんですがねw
>まぢ?! W&ベリ工のスタンバイのゃつ以来行ってないんでぇ;
2004年でしたっけ・・・・
今は外で並んで買えますよw
>グッツだけ買いに行こうかな♪
そこで会えれば交流お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

特賞がかなり豪華なんですよねぇ(゜Д゜*)
まさかこれを狙ってあのジャケ写を??w
私的には一切合切賞も中々良いかなぁと感じてます(笑

ふむ(*・ω・)
確かにそう言った考えも無くは無いですねw
それともなっちの時の様に同じ時季ですとどちらかに偏ってしまうからですかね??
美勇伝のシングルの特典って選んで応募するのか・・・まぁ前回ごっちんのやつ当たってるから今回は無理っぽいけどトライしてみようかなニヤ(・∀・)ニヤw
どちらかというと商品よりも握手会とかがいいなー(´・ω・`)w
サインでFANをつる・・・。
こんなのあったら何枚も買っちゃいますょね;
まぁ、梨華ちゃんFANじゃなぃんで、CDはレンタルで♪
発売延期ってぇ、よくありますょね;
でも、ガセネタじゃなぃだけぃぃじゃなぃですか♪
>チケットは10枚あるんですがねw
すごぉぃ!! 本当に欲しいもののために取っておくみたいな?
>そこで会えれば交流お願いします♪
もし行く事が決まったらコメントを通じて言いますね。
こちらこそよろしくお願いします;
>ギリギリでいつも生きていたい
何気な~くKAT-TUNが!!
滑って空振りぃ~OH~♪ 痛そぉ;
火曜日 笑いたきゃ笑えばいい~♪  
>両方買ったらなんかもらえるとか
>あるかも?wwww
ありえますwと言ってみたりw(ぇl;
でも何かあっても両方買うのはちょっと..ヾ(;´▽`A汗汗…  近々エクステを
つけたいなーwと思ってるので高いですし
今頑張ってためてるんですよね;;
とか、☆苺☆情報関係ないですね^^;
>とりあえず、サインは魅力(*´д`*)ハァハァ
うん、うんww
私ハロメンのサイン持ってないので、
私だったら迷わずサインに申し込みますっw
落選したら・・・ドンマイケルってことで(マテwwwwww

>梨華ちゃんの小説&フォトが発売延期だああああああああああああ??????
これヒドイですよね(*´д`*)w
でも延期したからには何か大きな特典とかがあるのかも!?w
ってか無かったら怒ります\(´Д`)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/65-0f222426

  HOME  

