10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ハルカナ約束

さて、4月8日に美勇伝の都内限定写真
発売されたのを画像で見たんですが・・・
20060416032108.jpg

あれ・・・・
これどっかで見たことあると思って自分の写真探ってみると・・・

20060416170705.jpg


そっくり出た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはワンダフルハーツのパート3なんですが手が上にあるか下にあるかの違いだけ(´Д⊂)ww

ハロの写真って似た写真多いなぁ・・・と思ったりw

まぁ、東京3店舗は行けないので
買えないわけですが(´・ω・`)ww

ちなみにこのネタが前々から知ってますが、ネタが無いので使っただけですww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天応援歌の「LET'S GO 楽天イーグルス」のジャケ写見たんですが・・・

2658.jpg


またなっちと梨華ちゃんは後列(´Д⊂)
あややとごっちんより
梨華ちゃんとなっちが前列の方が売れるとry

まぁ、これは個人的な意見ですが(ノ∀`)w

なっちは反対側では、前列だけど、梨華ちゃん後列_| ̄|○w
やっぱ最近美勇伝はつんくさんに干されてry

前列の日はくるんだろうか(´・ω・`)

ってか・・・・髪型を両面同じにしてよ\(`Д´)ノw━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ランドさん
>まさかこれを狙ってあのジャケ写を??w
あのジャケは・・・つんくさんの趣味です(ぇ
>私的には一切合切賞も中々良いかなぁと感じてます(笑
そうですね~w
プロモ撮影の備品とか(*´д`*)w
しかもサイン入り・・・悩みますねぇ・・・
>それともなっちの時の様に同じ時季ですとどちらかに偏ってしまうからですかね??
なっちなんかありましたっけ?(ぇ


>>あきゅんさん
>まぁ前回ごっちんのやつ当たってるから今回は無理っぽいけどトライしてみようかなニヤ(・∀・)ニヤw
あー、あの枕ですかニヤ(・∀・)ニヤw
今回当たったらください(ぇ
>どちらかというと商品よりも握手会とかがいいなー(´・ω・`)w
同意見ー(´・ω・`)w


>>ゆでぃさん
>こんなのあったら何枚も買っちゃいますょね;
まぁ、買う人は買うでしょうねw
30枚とか買う人絶対いますよwwww
>でも、ガセネタじゃなぃだけぃぃじゃなぃですか♪
ガゼじゃないけど、美勇伝はあまりにも延期が多い_| ̄|○w


>>☆苺☆ちゃん
>でも何かあっても両方買うのはちょっと..ヾ(;´▽`A汗汗…
まぁ、愛ちゃん推しには関係ないですwww
>近々エクステをつけたいなーwと思ってるので
エクステは高いですよね(ノ∀`)w
俺の友達にもいるんですが少しつけただけで3000円とか(´・ω・`)w


>>麗華さん
>私だったら迷わずサインに申し込みますっw
(゚-゚*)(。_。*)ウンウンw
推しのサインじゃなくても欲しいですから(*´д`*)w
>落選したら・・・ドンマイケルってことで(マテwwwwww
マイケルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
あの人面白いです(ぉ
>でも延期したからには何か大きな特典とかがあるのかも!?w
それに期待します(´Д⊂)w
スポンサーサイト

コメント

そうそうwwww何か似た写真って多いですよねっw
その辺は考慮してほしいものです(*´ω`*)w

ジャケきたあああああ!!w
梨華ちゃん確かに干されてますねorz
私も梨華ちゃんスキなので、ちょっと悲しいです(*´д`*)
今度デフディバで曲出すことがあれば、
梨華ちゃんにはセンターめざしてほしいと思いますっw
コンサートを参戦後、リンクのお願いを
させて頂こうかと考えています;w
と言ってもバナーとかはまだ無いのですが_| ̄|○

>これはワンダフルハーツのパート3なんですが手が上にあるか下にあるかの違いだけ(´Д⊂)ww
脇が開いてる━━━(゜∀゜)━━━!!!!w
なんと言いますか、石川さんの衣装はいつキワどい(ry

>梨華ちゃんとなっちが前列の方が売れるとry
私的にはごっちんとなっちを前列に(・∀・)ニヤニヤw
都内限定の梨華ちゃんかわいいな(*´д`*)w まぁ買わないだろうがニヤ(・∀・)ニヤw
ジャケ写の件禿同(´Д⊂
まぁどうせならなっち前、あとは後ろでもいいのにニヤ(・∀・)ニヤw
梨華ちゃんの後列ってある意味新鮮な感じ
がします。髪型は左のほうがいいかも。

そうそう、昨日は美勇伝新曲をハロパで見て
きましたけど、良かったです。美勇伝で、
はじめて本能的に「これは買い!」と思い
ました。

あ、ジャケ写が恥ずかしい・・・。どうし
よう・・・。

追伸:
昨日の梨華ちゃん、良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/66-bfc101a4

  HOME  

