08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



久しぶりに・・・

今日は昨日、愛知県で放送されたハロモニの更新でもしますw

今回は、モーニング娘。のメンバーの体力測定ということで
梨華ちゃんが出番さそうなので、一番最初のタイトルコールに
期待していると・・・・
diary060414.mp2_000010343.jpg


(よし´∀`)<おぉ、梨華ちゃんが何かおねだりしているぞ・・・

とか思ってみていると・・・

diary060412.mp2_000009509.jpg


( ^▽^)<ダンス ウィズ ミー

(よし´∀`)<ダンス!?ダンス!?Σ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

梨華ちゃんとダンスなんて(*´д`*)ハァハァ
是非是非躍らせてください(*´д`*)ハァハァ
一生懸命、頑張りますので(*´д`*)ハァハァ

まぁ、かなわない夢の妄想しながら
もう、でないんだろうなぁ・・・・とか思っていると

diary060414.mp2_000034100.jpg


名乗り出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww

梨華ちゃんGJ!!!!!!1
で、早速やってみるものの・・・・・

diary060414.mp2_000050950.jpg


出来ないとか_| ̄|○w

フットサルとかで毎日鍛えている梨華ちゃんなら
すぐに出来ると思っていたんですがねぇ・・・(´・ω・`)w

まぁ、もしかしたら梨華ちゃん的には

b.jpg


だったのかも知れません(ノ∀`)w


まぁ、「梨華ちゃんらしいな」と思ったのはこの場面。

diary060414.mp2_000057290.jpg


おならをしたと見せかけ・・・・

diary060414.mp2_000058058.jpg


よっしーにきっちり弄られるヽ(´ー`)/w
弄られキャラの梨華ちゃんならではの行動だと思ry wwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華さん
>その辺は考慮してほしいものです
買わせようとしている事務所の策りゃry www
まぁ、買うほうもいるからでしょうがね(ノ∀`)w
>私も梨華ちゃんスキなので、ちょっと悲しいです(*´д`*)
梨華美貴は仲(・∀・)イイ!!ですからb(カンケイナイ
>梨華ちゃんにはセンターめざしてほしいと思いますっw
娘。時代の時のように永遠センターで決定ヽ(´▽`)/(ぇ


>>ランドさん
>リンクのお願いをさせて頂こうかと考えています;w
4月30日以降ですねニヤ(・∀・)ニヤwww
まぁ、楽しみにしてますよニヤ(・∀・)ニヤw
>バナーとかはまだ無いのですが_| ̄|○
バナーなら妹のにゃむちゃんに頼んで見れば作ってくれるかもしれませんね?w
>なんと言いますか、石川さんの衣装はいつキワどい(ry
美勇伝は露出が多ry
>私的にはごっちんとなっちを前列に(・∀・)ニヤニヤw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwww
梨華なちで(*´д`*)ハァハァしましょうw


>>あきゅんさん
>都内限定の梨華ちゃんかわいいな(*´д`*)w まぁ買わないだろうがニヤ(・∀・)ニヤw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
是非買って俺に下さい!(ぇ
>まぁどうせならなっち前、あとは後ろでもいいのにニヤ(・∀・)ニヤw
流石にそれだとバランスがry
まぁどうせなら梨華ちゃん前、あとは後ろでもry


>>maguisさん
>梨華ちゃんの後列ってある意味新鮮な感じがします。
まぁ、確かに娘。と美勇伝ではほとんどセンターとか
でしたからねぇ(ノ∀`)w
>髪型は左のほうがいいかも。
俺は右派です(*´д`*)w
>そうそう、昨日は美勇伝新曲をハロパで見てきましたけど、良かったです。
・・・俺より先に生を見たんですか_| ̄|○
めちゃくちゃ羨ましいんですが_| ̄|○w
>あ、ジャケ写が恥ずかしい・・・。どうしよう・・・。
ジャケ写なんか気にしない!!!(ぁ

コメント

>バナーなら妹のにゃむちゃんに頼んで見れば作ってくれるかもしれませんね?w
な、なんと!!?Σ(゚Д゚;)
アワワΣ(゚д゚;≡;゚д゚)アワワ

>弄られキャラの梨華ちゃんならではの行動だと思ry wwww
いしよしコンビ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このお二人もやはり良いですねぇv
梨華ちゃんの「立てない・・・」とか・・かよわい女の子。姿がそそるwそそるw
本当は簡単にできちゃいそうな感じがしますが(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/67-e9a6baff

  HOME  

