06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


娘。紺チケ所持数5(汗

さて、昨日は美勇伝の新曲の「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」が
放送されたと言うことなので
ごにょごにょして早速見ましたニヤ(・∀・)ニヤw

カチ(クリック)、カチ・・・カチカチ(ダブルクリック)で開くと、いきなり・・・


a.jpg


いきなり下が短い━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

まぁ、流石ジャケ写が水着の曲のPVだけはありますね(ノ∀`)w

梨華ちゃん、エロイよエロイよ(*´д`*)w
下にはいてる物が見えるんじゃないのか?|д゜)www
とか思いながら

どんどん見ていくわけですが・・・

d.jpg

f.jpg

g.jpg


なんか可愛すぎてみているだけで
ハァハァしてきた(*´д`*)はぁはぁ(キモー

ってかこの色の衣装にこの髪型とか似合いすぎだヽ(`Д´)ノww
カチューシャもつけたらめちゃくちゃ可愛いじゃないかヽ(`Д´)ノw

やっぱ、梨華ちゃんにはこの髪型が似合いますね(*´д`*)w

最近ハロー熱が下がってきたと思ったら復活だ!!!1(早すぎw
ただし、梨華ちゃんだけね(*´д`*)

シングル買いたいけどお金あるかなぁ・・・・wwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、画像あさりをしていたらこんな画像を見つけました。

20060418172443.jpg


多分衣装とかからして、ハロパのグッズですね(*´д`*)w
・・・・・

梨華ちゃんかわい━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!

可愛いよ。可愛すぎるよ石川さん。(某芸人風www

この破壊力は素晴らしい(*´д`*)w
ピンクの字の色とかもの凄い好みなんですがw

梨華ちゃんが俺のためを思って仕組んでくれたのか(*´д`*)w

ハロパのグッズがほしくなった今日の午後w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━rika_2.jpg



>>ランドさん
>な、なんと!!?Σ(゚Д゚;)
にゃむちゃんが暇があればいいですがね(´・ω・`)w
>このお二人もやはり良いですねぇv
俺はよっしーはあまり好きじゃないのでry(ノ∀`)w


>>ありがとうさん
>かよわい女の子。姿がそそるwそそるw
確かに出来ない女の子に教えるのは・・・(*´д`*)w
>本当は簡単にできちゃいそうな感じがしますが(笑)
そうなんですよねぇ(ノ∀`)w
ガッタスで足は鍛えられてるはずなのでwwww
スポンサーサイト

コメント

ひざ下何センチとか言うレベルじゃないですねw
まぁ、ハロパではどういう衣装になるか・・・。
できれば最前で見たいですなww
そういう私は6月に長崎~福岡と参戦しますが・・・。
また4連戦・・・正直この前の土日は・・・意外と疲れなかったな(爆
とりあえず福岡は千秋楽になるので非常に盛り上がること間違いないでしょw
そのまえに十分鍛えていきますかね(なんてな
>シングル買いたいけどお金あるかなぁ・・・・wwww
私は購入確定になりました(>∀<)b
えぇ、それはもう公の場でも普通にお買い求めしますよw

>ハロパのグッズがほしくなった今日の午後w
通販で購入しようかと思うのですがやはり今は金欠になりそうなので;w
これってPVですか!?めちゃまちゃ(違)いい感じじゃないっすかーーww
ステージのセットの雰囲気からしてタンポポが出てくる気がしました(お前が語るなよ)

>やっぱ、梨華ちゃんにはこの髪型が似合いますね(*´д`*)w
ストレート梨華ちゃんだぁいちゅきw(←バカ
まぁ、美勇伝でんででんでん れっつごー!(ぉぃ;
スカート? 短っ!! 足細いからぃぃなぁ♪
梨華ちゃんのスタンドマイク=カントリー娘。って言うイメージがぁ。。。
ぅちだけでしょぉね;

>多分衣装とかからして、ハロパのグッズですね(*´д`*)w
見た瞬間・・・「壊れない愛が欲しいの抱きしめて~♪」って流れた;
>ハロパのグッズがほしくなった今日の午後w
み~とぅ~♪ だってキャワぃぃんだもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/68-d31818d9

  HOME  

