03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


_| ̄|○チーン

さて、今日はハロモニ更新ヽ(´▽`)/w

今回は2チームに分かれてディズニーランドまわり。
去年6月に修学旅行で東京行って、ディズニー行ったのを思い出しながら見ましたwww

梨華ちゃんはメルヘンチーム

diary060419.mp2_000008074.jpg


流石にメンバーが結構濃い・・・wwwww
まぁ、さゆと梨華ちゃんがいる時点でブリブリチーm(ry

まずは、喋るラクダと写真をとれと言う指令。
その場所に向かう途中に梨華ちゃんが・・・

diary060419.mp2_000067967.jpg


( ^▽^)<メルヘンわかんなぁい(はぁと

・・・そんなはずはない!!!!!!!!!!1

梨華ちゃんのいい所は、歳を気にせずブリブリやっている所なのだ!!!(ぇ
しかも、ハローの中で一番メルヘンなのは梨華ちゃry wwww

と、冗談と分かっていながらもマジな考えを言ってみるテスト。

ののがディズニー通と言うことで
順調に進んだメルヘンチーム。

そして、うきわ型の物を食べて一言。

diary060419.mp2_000419118.jpg


遂に首回しから変わった(*´・ω・)(・ω・‘*)ネーwwww
今までのハロモニだと食べた時の美味しいの表現は
首回しのはずヽ(`Д´)ノwww

しかも、写真をとるときには、「まいう~でいっか」

・・・
これからのハロモニでの食べた時の反応はどれになるのか
楽しみになりましたニヤ(・∀・)ニヤw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日親に聞いたんですが
明日の昼ごろにモデム取替えのためモデム外すので
ネットが繋がらなくなるとか(´・ω・`)w

もちろんあまり書き込みも出来ませんし、日記の更新も出来ませんw
(書き込みは携帯から出来ない事もないですがw)
なのでしばらく、更新停止します('A`)

復帰は未定です(ノ∀`)w
まぁ、30日より前には戻ってこないと
大阪の件で相談とか厄介なので早めに戻ってきて更新したいと思いますww

まぁ、居ない間も戻ってくるのを楽しみにしててくださいw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>㈱ナガチマ工務店さん
>ひざ下何センチとか言うレベルじゃないですねw
確かに、それぐらいのレベルですよね・・・wwww
倖田來未みたいにエロカワイイ売っていくのでしょうか?ww(ぇ
>まぁ、ハロパではどういう衣装になるか・・・。
画像を少し見ましたが、結構エロイのありましたよ・・www
>とりあえず福岡は千秋楽になるので非常に盛り上がること間違いないでしょw
長いツアーの千秋楽ですしねニヤ(・∀・)ニヤw
かなり盛り上がりそうですね(´・ω・‘)w


>>ランドさん
>えぇ、それはもう公の場でも普通にお買い求めしますよw
あのCDを買うのは勇気いりますからね(ノ∀`)ww
まぁ、その気になれば簡単ですニヤ(・∀・)ニヤwww
ってかランドさんは女の子だからあんまり問題ないかとwwww
>通販で購入しようかと思うのですがやはり今は金欠になりそうなので;w
ハローの通販は送料高いのであんまり利用しませんw
ってか俺も大阪行くと金がry


>>アリさん
>これってPVですか!?めちゃまちゃ(違)いい感じじゃないっすかーーww
PVですPVですニヤ(・∀・)ニヤw
かなりいい感じです(*´д`*)w
ってか・・・めちゃまちゃってなんでしょう?ww
>ステージのセットの雰囲気からしてタンポポが出てくる気がしました(お前が語るなよ)
確かにわからないでもないですニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、あの時代はやぐ推してた俺ですw
>ストレート梨華ちゃんだぁいちゅきw(←バカ
自分は、巻き髪派です(*´д`*)www


>>ゆでぃさん
>まぁ、美勇伝でんででんでん れっつごー!(ぉぃ;
オリエンタルryのパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
あれと一緒に有名になれば(´・ω・‘)w
>スカート? 短っ!! 足細いからぃぃなぁ♪
梨華ちゃんのスタイルは凄い(・∀・)イイ!!ですから(*´д`*)w
惚れます(*´д`*)w
スポンサーサイト

コメント

>流石にメンバーが結構濃い・・・www
>ww
何かものごっつい面白いメンバーですよねw
苺的このチームも面白かったので
好きです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>楽しみになりましたニヤ(・∀・)ニヤw
確かにwでもどうせならマジレスの時
梨華ちゃんがよくやってた面白い反応
すればいいのに・・・w
特に愛ちゅんにやってほしい!w
( ^▽^)从*・ 。.・)<エコモニです♪
のお二人が出てきた瞬間からメルヘンワールドまっしぐらですよww

>これからのハロモニでの食べた時の反応はどれになるのか楽しみになりましたニヤ(・∀・)ニヤw
マジレスでも一体何があるのかハラハラものでしたからねぇ~ww
皆さんにいつも突っ込まれてましたがw

>まぁ、居ない間も戻ってくるのを楽しみにしててくださいw
それではまたの更新に~ノシ
こちらでははじめまして~!
愛ちゃん推しのたかひろです。

>流石にメンバーが結構濃い・・・wwwww
確かにこのメンバーは濃いよねwww
まさにメルヘンて感じのエコモニ。コンビに、
紺ののの食いしん坊コンビ、そして天然の唯ちゃんだからねぇw

>しかも、ハローの中で一番メルヘンなのは梨華ちゃry wwww
いや、それは梨華ちゃんじゃなくてさゆみんだと思うのは僕だけ?w

>明日の昼ごろにモデム取替えのためモデム外すので
>ネットが繋がらなくなるとか(´・ω・`)w
これから相互リンクを申し込もうとしたのに、それは残念だねぇ(´・ω・`)
でもモデム取替えならあまり時間かからないんじゃない?
30日より前には戻ってくると思うけど。

で、こっちはもう、「ちゃみらぶ♪」をリンクに追加したのでよろしく~
今回の放送で少し残念だったのが、唯ちゃん
と梨華ちゃんの距離が少し遠かったなあと
思ったことかな。
お互い仲のいいとこが見たかったです。
まあ、梨華ちゃんの素に近い振る舞い?が
見れたのは良かったです。デートしたら
楽しいだろうなあ・・・。
ディズニー・・・修学旅行以来行ってなぃなぁ;
エコモ二。はメルヘンなんですねぇ♪
美勇伝は・・・三好c以外メルヘンだぁ;
早く日曜日にならなぃかなぁ。。。

ぁらら・・・ネットできなくなっちゃぅのですかぁ;
ネットできなくなると、暇で暇で仕方がないですよね!

>オリエンタルryのパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
かなり前に、チャンちゃみで一緒にゃってましたょねぇ♪

>流石にメンバーが結構濃い・・・wwwww
「メルへン」というだけあってかなり濃いメンバーですよね(ノ∀`*)w
美貴ちゃんが入っていた「パワフルチーム」も、
やはりパワフルというだけあってガラの悪いメンバーがそろっていましたwww

>まぁ、居ない間も戻ってくるのを楽しみにしててくださいw
はいっw楽しみに待っていま~す(ぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/69-5805ba8a

  HOME  

