08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


お久しぶりですw

さて、22日&23日にモーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~ に参戦してきましたw

交流レポから♪

****************************22日*****************************

にゃむちゃんと会場へGO!!
まだ、早いから会う人少ないと思いきや多い多いwww
さすが、大手ブログだなと実感ww
すぐに和也君の名刺が切れました(´・ω・`)

この日はこの2人のいじめがヒドス(´Д⊂)w

****************************23日*****************************

22日の夜に俺の家に泊まった侑希さんとジン君と会場へ。

11時ごろにちょすさん達がいる会場へ。
なんか、ジン君の着うたで

驚愕の朝公演が始まる

セットリストは以下のとおり

**************************************************************

1、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
2、Go Girl ~恋のヴィクトリー
3、レインボーピンク(ちょすピンクたかひろピンク
4、浪漫~MY DEAR BOY~
5、大阪恋の歌
6、愛あらばIt's ALL RIGHT
7、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

***************************番外編*******************************

8、ロマンティック浮かれモード
9、Go Girl ~恋のヴィクトリー(1曲永遠ロマンス)

**************************************************************

まぁ、前半はいいとして・・・
番外編で高1高2のマジヲタ芸対決キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

見事に負けましたよ。ええ。
ロマモーはいけましたが、ゴーガールの途中で酒が回って
ゲロゲロになりました_| ̄|○wwwww

・・・(´・ω・`)ショボーンwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなぐだぐだレポはおいておいて娘。紺レポw

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
ごめんなさい、アルバム聞かずに入りました。
踊り覚えてました(´Д⊂)w

02.THE マンパワー!!!
オモシロスなんだけど、飽きたかなぁ(´・ω・`)ショボーンw

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
なんか、もう「一曲まるごとローマーンースー」しか
出てきません_| ̄|○w

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ごめんなさい、踊るのに集中してました(´Д⊂)w

05.パープルウインド
ちょwwwwwwwwwwwww
ある人がテラキャワスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MC
なんか、紹介もなくミジカスw

06.色っぽい じれったい
手がいたす(´・ω・`)ショボーンw

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
なんか、あの頃のメンバーは良かったなぁと
素で思ってしまったああああああああああああああ_| ̄|○w

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
れいなきゃわすきゃわす(*´д`*)w

寸劇
美貴ちゃんのやる気のなさに感動!!!11

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
何気に一番楽しみだった曲(*´д`*)www
皆さん踊りを覚えましょうヽ(´▽`)/w

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
美貴ちゃんはソロがいいな(´・ω・`)ショボーン

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
れいなのスカジャンうましうまし(*´д`*)w

MC
ぽかーん

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
マターリした曲(・⊆・) フムフム
アルバム聞いて入ればなぁ(´・ω・`)ショボーン

13.大阪 恋の歌 高橋愛
はいはい。踊り無理す無理す
ってか愛ちゃんかっけええええええええええええええええええええええ

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
うへうへ。れいなれいなハァ━━━;´Д`━━━ン!!

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
大人数で踊る曲だと思いますw
娘。ならではかなぁ・・・

16.ザ☆ピ~ス!
梨華ちゃんのセリフが聞きたい俺がいます。


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
インデゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
某所で聞いてましたw
・・・聞き入るべし。

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
やっぱ踊りが面白い(*´д`*)w

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
へいへい。
隣の奴が椅子に足かけてたよ?
ヴィジュ紺かいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MC
愛ちゃん噛むな|゚д゚σ|σYOw

20.女子かしまし物語3
バージョンが変わっても乗りは変わらずw

21.浪漫~MY DEAR BOY~
踊る曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まぁ、まったりしてましたよ?(ぉ

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
わ、わからん_| ̄|○

23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
こらっ!
れいな可愛すぎ\(`Д´)ノ

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
踊り覚えやすいけどあんまり好きな曲じゃない(´・ω・`)ショボーンw
アナウンスで「さよならry」って言うのワロスwwwwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回会った人たち
にゃむちゃんミドリちゃんフェリエさんぴよさんれんちゃん
みおちゃん侑希さんあっしぃさん、ジン君、ひなたんさん
@シャカールさんたかひろさんちょすさんつつじさんハンターさん
キムさんはにぱいさん悶ちゃんさんハロぽんさん桃ちゃんビームさん
ブルーレイさんさゆ☆かずさんHello!Project応援隊@富山県支部の岐阜の「おく」さん、たかはらさん、亜沙美さんAzoさんきりっぺさん
ライト君、ぐらさん、たあちゃんさん

入ってない人すみません(´Д⊂)
会う人が多すぎて、頭のメモリーが死んでます(´Д⊂)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次の参戦は30日の大阪です♪
会場は29日にもいるとおもいますので、お会いできる方はお願いしますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加

Ai Motion たかひろさん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>☆苺☆ちゃん
>好きです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
好きとか(・∀・)イイ!!www
推しましょうニヤ(・∀・)ニヤw
>マジレスの時梨華ちゃんがよくやってた面白い反応
た、確かに・・・
何でそっちやらなかったんだろう(´Д⊂)


>>ランドさん
>お二人が出てきた瞬間からメルヘンワールドまっしぐらですよww
キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!な2人です(*´д`*)www
ってかブリブリコンビ最強w
>皆さんにいつも突っ込まれてましたがw
突っ込まれないと、梨華ちゃんじゃないです!!!!1(何


>>たかひろさん
>紺ののの食いしん坊コンビ、そして天然の唯ちゃんだからねぇw
今思えば何しても
面白いメンバーですねニヤ(・∀・)ニヤw
>いや、それは梨華ちゃんじゃなくてさゆみんだと思うのは僕だけ?w
くっ・・・
さゆなんかに負けません\(`Д´)ノw
>30日より前には戻ってくると思うけど。
戻るも何もまだ取り替えてなかったりwww


>>magiusさん
>唯ちゃんと梨華ちゃんの距離が少し遠かったなあ
美勇伝の2人なのに(´・ω・`)
なんで話されたんだ\(`Д´)ノw
>デートしたら楽しいだろうなあ・・・。
梨華ちゃんとデートとかしたら
死にますよ(*´д`*)w


>>ゆでぃさん
>ディズニー・・・修学旅行以来行ってなぃなぁ;
オナジクwwwwwwwwwwwwwww
>美勇伝は・・・三好c以外メルヘンだぁ;
美勇伝は3人ですから
誰かが別のチームなんですよね(´・ω・`)ショボーン


>>麗華ちゃん
>「メルへン」というだけあってかなり濃いメンバーですよね(ノ∀`*)w
濃すぎますwwww
さゆ梨華がいたらまずやばすwwww
>やはりパワフルというだけあってガラの悪いメンバーがそろっていましたwww
ですよねぇ・・・w
まぁ、そっちのチームはヤンキry
スポンサーサイト

コメント

コンサートの印象より23日朝のが印象濃いw
動画必見なんですけどもw

ちょすピンクとたかひろピンクの
絡みちゃいこーでしたわっ(゚∀゚*)

そしてれいなヲタ記念日おめでとう♪w
紺ぃぃなぁ②! 楽しかったですかぁ?
レポ見てるとぉ・・・ぃまぃちだったょぉに読める;
>ゴーガールの途中で酒が回って
お酒っすかぁ? ぅち、チューハイも飲んだコトなぃの♪
炭酸がきらぃなんで・・・;
わぁぉ! 会った人がぃっぱぃ! すごぉぃなぁ。。。
楽しそぉっすねぇw 

大阪にもぉぉ! ょぉお金がぁりますねぇw

朝、何時に会場に行ったんですか!?
早起きなんですね♪
朝公演、ちょすピンクとたかピンク、
どちらも重ピンク系の割には息が合ってたなぁw

そして番外編のごーがーるでは、
ロマンス打ってる2人に混じって
振りコピしてた僕がいたり(爆w

では、僕も30日行くのでよろー☆

30日の朝公演もすごい事になりそうだなぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんたって顔が平べったくて
しゃくれてる人が好みなのね
れいなも石川もだいたいそうじゃん?
なっちもしゃくれてるし
平べったいし
てことは?てことは?てことは?
にゃむも平べったくてしゃくれてるのか
ぷっ
まあそれはともかく
えろすえろすとかあんま書かないほうがいいよ?
きもいし
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でも把握出来ない気持ち…十分分かりますわw

大阪お疲れ様でした~w
名刺いただいてHPは意見させていただきました。

そう言えば、mixi削除しちゃったんですか?
よしタコさん>
30日は あなたのファンネームがわからず 本名のみしか知らなくてお会いできませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
美貴写真は ワンダフルハーツランド(大阪城ホール)に参戦されるのであれば その日まで とっておいてもらえれば幸いですが、どうでしょうか 
よろしければ 上記のメアドまで連絡下さい。
P,S 30日の日も よしタコさんへメールを送りましたが お読みになられましたでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/70-629eb9c1

【06'.04.22,23】娘。紺@名古屋~参戦後~

さて、今回は22日の昼公演のみの参戦だったため、ここから先は交流&滞在記になります。■22日昼公演後■会場の出口すぐのところに、とぶの君達がいたので、とぶの君にハロぽん君を紹介しました。スポフェスではそれぞれの都合が合わなくて叶わなかった事が、叶って良かった

  HOME  

