08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


放置しすぎwww

4月30日の大阪昼公演に参加してきました^w^
まぁ、実際は29日から大阪入りして
恒例の朝公演をやっていたんですがね(ノ∀`)w
次の開催は7日のハロパin神戸ですニヤ(・∀・)ニヤw
ただ、ロマモーとかかけまくりなので
昼公演入る人は程ほどにしておいた方がよいです^w^

とりあえず、紺で気になった所を書いてみます。

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
なんか、今更だけど紺中のノリが(・∀・)イイ!!ね。
何回も聞いてますが、飽きないですね~・・・w

レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
キタキタキタ!!!!!!11
何故か踊れるようになってしまいましたb

NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
れいなとよっしーの2トップですが、かっこいいね。うん。
見惚れてましたw

大阪 恋の歌/高橋愛
やっぱり愛ちゃんカッコいいんですが(´Д⊂)
愛ちゃんの歌唱力とかがあるから出来るソロなのかなー・・・
ただ、踊りは大人数でする曲だとw

レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
今気づいたらこの曲のメンバー推せる!!1
曲もいいし、好きになりそう(*´д`*)w

ザ☆ピ~ス!
小春がセリフ言ってる時に「梨華ちゃーん」って叫びましたよっと・・・
あー、梨華ちゃんが見たいなぁ・・・

恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
この曲は踊る曲でしょうねwwwww
なんか、楽しいですww

ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
今回のツアーも大阪で参戦が最後なんで
少し寂しくなりました。
秋にはこんこんとマコはいないんですもんね_| ̄|○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回会った人たち。

flightさんミドリちゃんフェリエさんあぁ!りたさん
愛里さん侑希さんカナさん、ジン君、ROCKさん
@シャカールさんたかひろさんちょすさんつつじさんハンターさん
かぼちゃんKIDさんみやっちさん拓哉さん桃ちゃんビームさん
スコーピオさんいーちゃんさん俊さんちなさん
悠ちゃん、元梨華推しさん、くれさん、ランドさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のツアーで会った人たちのサイトやブログを追加しようと思ってますw
ただ、最近出来てないのでGW中には出来るといいなぁ・・・・w

最後に逆アクセスランキング




☆1位☆ 返り咲きキタコレ 
先月は2位でしたが、1位に返り咲きキタコレw
梨華ちゃん推しとしてはやっぱり尊敬する人ですね。


☆2位☆ 相変わらず色々更新が早いですねw
今回はポジチャミに負けましたが、もの凄い僅差でしたwww

☆3位☆ 俺は梨華ちゃん推しだい\(`Д´)ノw
文中されるとデイリー1位になったりニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、学校頑張ろうb

☆4位☆ ヲタ界の神サイト
今回の大阪紺で初めてお会いしましたが、もの凄い
いい人でしたヽ(´▽`)/
また、どっかでお会いしたいです(´・ω・`)w

☆5位☆ お互い宿題頑張ろうぜb
最近毎回会場が同じ気がしますwwww
まぁ、それだけ2人とも必死ってことですねヽ(´▽`)/w

☆6位☆
いつかは会場で会ってみたい人
もの凄いクオリティの高いサイトだと思うので
どっかの会場で機会があればお会いしたいですw

☆7位☆ 最近まで年上だと思ってた人w
名前とか大人っぽいんで年上かと思ってたら
1個下とかw
最近のヲタは何歳でもいますねヽ(´▽`)/w

☆8位☆ こちらはもっと若い(汗
もうほんと・・・ヲタの世界って凄いですねヽ(´▽`)/w
小学生とか俺には考えれません(´Д⊂)w

☆9位☆ 今月はランキング入るかなぁ・・・w
なんだかんだで最近ハロモニ見てないや(´・ω・`)ショボーンw
ってか・・・ハロ紺で梨華ちゃんの可愛さに気付くとか・・・w
墜ちますよニヤ(・∀・)ニヤw

☆10位☆ 大阪であえなかった人
意外と普通の人なんですねニヤ(・∀・)ニヤw
秋紺では福岡行ってみようかしらニヤ(・∀・)ニヤww
シルクさん推しでb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続いてサーチワード

2006年  4月 モーニング娘 と 亀梨和也  のエロ
なんかあったんでしょうか?www

エロイVTR
ちょwwwwおまwwwwwwwwwww
動画はおいてませんw

エッチ  11111111
この1は何の意味ですか('A`)

名古屋市民会館 最前 亀井
間違いなくこの子ががっつくwww

なんかエロ系が多いみたいですが
今月も皆様、宜しくお願いしますヽ(´▽`)/w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>にゃむちゃん
>コンサートの印象より23日朝のが印象濃いw
ちょwww
流石にそれはまずいwww
まぁ、濃い人多かったしねb
>動画必見なんですけどもw
今回の大阪公演は、DVDが出るようですニヤ(・∀・)ニヤw
>そしてれいなヲタ記念日おめでとう♪w
ちょwwwwおまwwwwwwwwww
れいなヲタじゃないやい\(`Д´)ノw


>>ゆでぃさん
>レポ見てるとぉ・・・ぃまぃちだったょぉに読める;
楽しかったですお^w^
ただ、推しがいないのでちょっとry
>炭酸がきらぃなんで・・・;
自分炭酸大好きです(´Д⊂)ww
飲み物はコーラばっかりとかw


>>たかひろさん
>どちらも重ピンク系の割には息が合ってたなぁw
よく、息が合いますよね(ノ∀`)w
自分には無理ですww
>振りコピしてた僕がいたり(爆w
動画で見させていただきましたb
まぁ、今回の大阪では3人の中に1人でしたね(ノ∀`)w


>>BOONさん
最近忙しくて、コメント見れませんでした(´Д⊂)
せっかく、コメントくれたのにすみません_| ̄|○
写真は残しておきますよw


>>KIDさん
>でも把握出来ない気持ち…十分分かりますわw
一応名刺貰った人だけでしたのでw
ちゃんと拝見はさせていただきましたヽ(´▽`)/w
>大阪お疲れ様でした~w
本当にお疲れ様でしたニヤ(・∀・)ニヤw
>そう言えば、mixi削除しちゃったんですか?
mixiありますよwwwwwwwwwwwwww
「にゃむタコ」ってなってますがね(ノ∀`)w
スポンサーサイト

コメント

わっwwwっぷ!? ヘタレサイトが9位じゃん(笑)
妄想の範囲外ですわ(a・∀・)コレw(古
・・てなわけで、ビックリありがとうございます♪
なんかバナー無くてハズいんですが。。そろそろ作るときがキタのかな??
前髪変えた梨華がお気に入りのアリでしたw
5位キタコレ!!!
どうもさんくすww

>最近毎回会場が同じ気がしますwwww
確かに(笑)
でも5・6月はほぼニート予定だから、随分違ってくると思うよ(笑)
七位ありがとうございますっ♪
多分、実際にあってみたら「年下だな」って思うと思いますよwwwww

大阪おつかれさまでしたっ。朝公演かなり盛り上がってるみたいでw
見学してみたいです(゜∀°*)
ここでランク外男の参上ですヽ(°▽、°)ノ

>何回も聞いてますが、飽きないですね~・・・w
ですねー。自分も未だに飽きません。
ここまで鬼リピしてるのは色じれ以来ですw
。。。結構最近じゃないか(ry

最後に、大阪及び朝公演お疲れ様でしたー。
いつかは自分も参加してみたいでs(ry
参戦乙亀様でした~♪
緊張のあまりお話ができず申し訳ありませんでした(つД`)
また次回ご機会がある時にはもう少しお話が出来るよう頑張りますです;;;

そういえば、スキンヘッドの男の方が居たと思うのですがどなただったのでしょう??

またリンクの交互をお願いさせて頂きますね(・∀・)ニヤニヤw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
写真のことはお願いします。
それから 当日、また、当日までの連絡などは、どうしたらよいでしょうか?
あと、先日おねがいした美貴写真以外でイベやコン限定物の美貴写真(ショートの絵里写真)がありましたら、そちらの判断でokなのでお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/71-becb4c9c

【06'.04.30】娘。紺@大阪~交流など~

それでは、大阪遠征のレポでも~!何か、毎回毎回形式が一定してなくてすみません<(_ _)>いつも同じ形式にはしたいのですが、参戦状況によってそうも行かないんですよねΣ(; ̄□ ̄A アセアセというわけで大阪遠征レポ、いきまーす!(アムロかよw(ぇ )■4/29~前

  HOME  

