06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


朝公演の開催は7日の神戸ハロパw

さて、今日は、大阪に行っていた時に放送されたハロモニ>w<
毎回期待(?)の梨華ちゃんの髪型は・・・・

venus_1.jpg


前髪おろしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
念願叶ったり(*´д`*)w
やっぱ、梨華ちゃんは、前髪おろしが一番可愛い(*´д`*)w

今回は、GW満喫グルメ

グルメといえば・・・・司会者の試食!11

venus4.jpg


今回はどんな反応をするかと思ってみていると・・・

gu.jpg


パクッ・・・


arbara.jpg


もぐもぐ・・・

ven.jpg


ピコーン!!11

さぁ!何が来る・・・と思いきや・・・

ve.jpg


(´・ω・`)ショボーンw
案外普通の反応でした(´・ω・`)ショボーンw
でも・・・

v.jpg


梨華ちゃんのもの凄い幸せな顔が見れたので
いいかな・・・とwwwww

ってか・・・梨華ちゃんに会いたいよぉ(´Д⊂)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加

She Say!! ちょすピンクさん
大阪紺お疲れ様でした♪
7日の朝公演も宜しくお願いしますw


Always Perfect Konno! もぐさん
なんか、大阪公演来てたっぽいですね(´Д⊂)w
是非お会いしたかったです(´・ω・`)w
また、機会があれば交流しましょうw


BE ALL RIGHT!  緑茶さん
mixiで知り合ったんですが、もの凄い良い人ですw
いつかは現場であっておしゃべりしたいです(´・ω・`)w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ありがとうさん
>わっwwwっぷ!? ヘタレサイトが9位じゃん(笑)
多分TOPに貼ってくれているからでしょうねww
ってか・・・ヘタレサイトじゃないですお^w^
>そろそろ作るときがキタのかな??
バナーはあって損はないですから是非作ってくださいw
>前髪変えた梨華がお気に入りのアリでしたw
もしかして、今日の更新の髪型でしょうかねニヤ(・∀・)ニヤw


>>ミドリちゃん
>どうもさんくすww
まぁ、先月はいろいろ文中多かったしねいw
こちらこそ8位さんくすwwww
>確かに(笑)
違うのは、横アリ正月か、ベリにょきにょきかだけか。
あと、エルダーw
>でも5・6月はほぼニート予定だから、随分違ってくると思うよ(笑)
え?ww
もちろんハロパ名古屋来るんだよね?www
ってか僕もニートですb


>>麗華ちゃん
>多分、実際にあってみたら「年下だな」って思うと思いますよwwwww
(・⊆・) フムフムw
まぁ、会う機会が無いのが現実ですが_| ̄|○w
早くあってみたいです('A`)w
>大阪おつかれさまでしたっ。朝公演かなり盛り上がってるみたいでw
朝公演は常に盛り上がってますww
ってか、壊れてるだけですがwwwwwww


>>緑茶さん
>ですねー。自分も未だに飽きません。
なんか、あの曲は不思議な魅力がry(謎
>ここまで鬼リピしてるのは色じれ以来ですw
俺は鬼リピはしてませんwwwwwwww
「Real Face」と「青春アミーゴ」なら鬼リピしてます(ぁ
>いつかは自分も参加してみたいでs(ry
ぜひ参加してくださいねニヤ(・∀・)ニヤw


>>ランドさん
>緊張のあまりお話ができず申し訳ありませんでした(つД`)
いえいえw
こちらこそ、あんまり時間が無く、話せなくてすみませんでした(´Д⊂)
>そういえば、スキンヘッドの男の方が居たと思うのですがどなただったのでしょう??
スキンヘッドって言ったらこの方しかいないです(ノ∀`)www
>またリンクの交互をお願いさせて頂きますね(・∀・)ニヤニヤw
待ってますニヤ(・∀・)ニヤw


>>ゆでぃさん
>新幹線?  びゅーん。。。;
新幹線じゃないですww
JR乗り継ぎで2時間半かけていきましたwww
>ちょっと見ただけで覚えれちゃうなんてすごぃっすねぇw
あの人たち何回もやってるんでwwwwww
>どっからでてきちゃったんでしょぉかねぇ?
と、言うか引っかかるうちのブログもおかしいwww
>ぅわぁ~!! グッツってチケットなくても買えますか?
秘密コメントだったのでアドレスが分からないので、ここでいいますが
チケ無くても買えますよwww


>>もぐさん
>初めまして!にゃむちゃんとこから飛んできました。
>もぐといいます。

にゃむちゃんのところで名前は
拝見させていただいてますニヤ(・∀・)ニヤw
相互リンクの件ももちろんOKですw
これからよろしくおねがいしますねw
スポンサーサイト

コメント

リンク追加ありがとうございます(>ヮ<)ノ

>梨華ちゃんは、前髪おろしが一番可愛い(*´д`*)w
同意ですw
というか、基本的にどのメンバーも前髪があった方が(ry
久住さんは前髪作るより今の髪型の方が似合ってますけど;;
ぅをぉ! 梨華ちゃんに前髪がぁる!
カワイイ~。。。
ミキティと一緒に前髪切ったのかなぁ?

>JR乗り継ぎで2時間半かけていきましたwww
すごぉぃ! ②時間半は・・・長っ!
新幹線、高いもんねぇ;
>秘密コメントだったのでアドレスが分からないので、ここでいいますが チケ無くても買えますよwww
あ! 忘れてたゃぁ; ごめんなさいw
今度こそ乗せたはず・・・。
明日のハロパにグッツ買いに行きますっ!
なんか前回のコメが「梨華」って呼び捨てになってたみたい。。失礼!

>もしかして、今日の更新の髪型でしょうかねニヤ(・∀・)ニヤw
そのとおりww アリはこっちが好みですw
愛ちゃんもそろそろ。。(舞台が終わるまでは変化なさそう)

>案外普通の反応でした
でもいつもより長く(時間が)楽しめたのでは!?

>バナーはあって損はないですから是非作ってくださいw
やってしまいましたw
やればできる子なんですね(笑
 
リンク追加ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねw

って、梨華ちゃんキャワ(*´Д`)w
前髪下ろしててもあげてても梨華ちゃんは似合いますねw

大阪公演ですが、よしタコさんみかけましたw
にゃむにゃむのみくで顔見てたのでww
お久し振りっすニヤ(・∀・)ニヤ
帰省で実家にいるおいらですニヤ(・∀・)ニヤ
梨華ちゃん(*/∇\*)キャワイイ
1ヶ月弱振りに見ましたw
あ~めっさ癒される、萌え~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/72-1ec89b27

  HOME  

