04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


キタキタ

さて、昨日は「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」に参戦してきましたwww

なんか、会場でマッタリしてたら
隣の人がチケ余ってて・・・なんと9列で入ることが出来ました^w^
しかも、無料とかw

しかもしかも!!

逆ドリで席交換してくれって人がきて5列目とかwwwwww
しかも、最前が無い列だから実質は4列目とかwwwwwwwwww
ってことで、思ったこと書きたいんですが・・・・
一言で言うと・・・

とにかく露出度が高い!!

衣装とか結構見てたんですが
明らかに美勇伝のメンバーの露出度高いとか(´Д⊂)
なんでだろ。
美勇伝ってそんなグループじゃないのに(´Д⊂)

美勇伝のコンセプトは

日本の女性が受け継いできた美しい心や、勇ましい精神を次の世代に伝えていく願いを込めて

だそうですが・・・・
明らかに水着とか日本の女性が受け継いできた美しい心とは
かけ離れてる気がします(´・ω・`)
まだ、和服とかなら分かるんですが・・・・

自分はリアさんと同じで、別に露出を見にきているわけではない。
自分も男だから、エロいのが好きな人がいるのは分かるけど
こうやって、露出ばっかりしていると
完全に「グラビアアイドル」になる気がします(´Д⊂)

今月10日発売のシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のジャケ写も水着。
結構前に更新した結果によると
美勇伝の写真集のページは、1/3は水着。

そして、今回の衣装も胸の谷間まで見える衣装まであるんですが・・・w
少しはそう言う衣装もあっていいと思いますが
そう言うのばっかだとつまらないと言うか・・・
個人個人の良さが出ないと思います。

たとえば、写真集とかでも、いろいろな服とかを着て
どれがいいとかこれがいいとか言う楽しみがある。
でも、水着ばっかりだと絵柄は違うにしろ
なにか物足りない気分になります(´・ω・`)

美勇伝のライブは春と秋の時の時もそうでしたが
水着が基本的にあります。
そして、今回も水着っぽい衣装あり。

これからの美勇伝もこのまま行くんだろうか・・・
と思ったライブでもありました。


なんか、初めてに近いぐらい真面目に書きましたが
似合いませんね’`,、(’∀`)’`,、
とりあえず、明日は気になった曲とかを取り上げて書いてみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とりあえず、今日絡んだ人たち。
ミドリちゃんフェリエさんゆでぃさんれんちゃんはにぱいさん
ぴよさんちこちゃんハロぽんさん、ヤスさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   
ってか、リンク作業全然やってねええええええええ_| ̄|○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>緑茶さん
>同意ですw
ですよね!ですよね!!1
梨華ちゃんは前髪あったほうがいいですよね!!!1
>というか、基本的にどのメンバーも前髪があった方が(ry
・・・確かにw
でも、えりりんの前髪ないのとか見てみたい気もしますがwwwwww
>久住さんは前髪作るより今の髪型の方が似合ってますけど;;
こはっピンク!ですか~・・・
小春は分かりません(ノ∀`)w


>>ゆでぃさん
今日は有り難う御座いました!!1
>ミキティと一緒に前髪切ったのかなぁ?
美貴ちゃんも前髪切ったんですか?wwww
>新幹線、高いもんねぇ;
片道6千円は死にます(´ω`)y━~~


>>ありがとうさん
>なんか前回のコメが「梨華」って呼び捨てになってたみたい。。失礼!
ぎゃあああああああああああ
俺とした事が気づかなかった・・・_| ̄|○
まぁ、気付かなきゃOKってことで(ぇ
>そのとおりww アリはこっちが好みですw
今日のライブも、こんな髪型で登場してたりwww
>やればできる子なんですね(笑
行動が早い事(ノ∀`)w
とりあえず、早速使わせてもらいましたw 


>>もぐさん
こちらこそ宜しくお願いします~!w
>前髪下ろしててもあげてても梨華ちゃんは似合いますねw
自分は思いっきり下ろした派ですがねwww
若返ったみたいで(・∀・)イイ!!w
>大阪公演ですが、よしタコさんみかけましたw
ちょwwwwww
って事はもしかしたら、橋の上でヲタ芸やっているところでは・・・?ww
ってか気付いてたなら話し掛けて・・・ってヲタ芸中は無理ですよね(´・ω・`)w


>>フィットさん
>帰省で実家にいるおいらですニヤ(・∀・)ニヤ
パソコン使えて(・∀・)イイ!!w
>1ヶ月弱振りに見ましたw
(´・ω・`)ショボーンw
まぁ、梨華ちゃんは久しぶりに見れば、可愛いんですニヤ(・∀・)ニヤw
>あ~めっさ癒される、萌え~
今話題の萌え~キタコレ!!1
まぁ、確かに梨華ちゃんは癒されますよね(/∇\*)
スポンサーサイト

コメント

なんとここの管理人がタッコーと知らずに、
ずっと前からブックマークしてたROCKだおwww
相リンよろしく!!!!!!!!!!!


美勇伝の曲がホンマにわからにゃいわけだけど、ハロパあるからそれを機に聞いてみようと思いますデス♪
なんとか予習はバッチリしとかなきゃだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかし確かに水着は日本女性の美とは無関係な気がしなくもないですなw
そして意外にもまともな文章にお兄さんビックリですわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/73-45c4fc6e

  HOME  

