06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


さて、昨日は「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」にまた、参戦してきましたw

元々は参戦する予定は無かったんですが、6日に大阪入りして
入っちゃうとか(ノ∀`)w

とりあえず、気になった所だけレポー。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
この曲はスポフェスで本物を見ていますが・・・
なんか、本当のメンバと違うメンバだと全然違う気がします。

03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
なんか、隣から「何のエロゲーやねん」って聞こえました。
まぁ、本当にそんな感じの衣装なんですがね(´Д⊂)
ななで、エロ視線なんだろうなぁ・・・

07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
梨華ちゃんセクシーなんですがw
まか、衣装が普通なら推せてたと思います(´Д⊂)

MC(後藤/石川)
ごっちんと梨華ちゃんのデートとかw
いいなー、梨華ちゃんとデートしたいなぁ・・・

11.恋ING / 後藤・石川・辻
この曲はこの紺で一番聴きたかった曲。
聴いて感動しました。
あぁ、梨華ちゃん大好きだよ梨華ちゃん。

15.ガラスのパンプス / 後藤
5月4日の夜公演から披露されているごっちんの新曲。
もの凄い好きになりそうな曲でしたw

20.I WISH / 全員
なんか、今回のセットリストは、かなり推せる曲が多いなぁw
あー・・・もっと入りたいよ(´Д⊂)


特に、昨日は、梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業して1年の日。
それを言った時に、梨華ちゃんコールが起こったのは
感動的でした。
梨華ちゃんも目がうるんでるように見えなくも無かったようなw

そう言うこともあり、昨日の公演は
俺が今まで行った紺の中で一番言いコンサートだったかもしれません。

・・・ハロモニ見ないと(´Д⊂)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回絡んだ人たち。
ちょすピンクゆっきー悠ちゃんヒトシズクさん、ジン君、ゆう。ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
☆れいなとあいぼん☆~REINAIBON~  ROCKさん
先日の娘。大阪で一夜を共にした一員ですww
まぁ・・・某所で晒されもした、面白い人ですw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>ROCKさん
>なんとここの管理人がタッコーと知らずに、
>ずっと前からブックマークしてたROCKだおwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、こんな糞サイトをブックマークしてくれてありがとうございますw
>美勇伝の曲がホンマにわからにゃいわけだけど、ハロパあるからそれを機に聞いてみようと思いますデス♪
あれ、もしかして、ハロパ参戦ですかニヤ(・∀・)ニヤw
なんならメッセで音源あげますよ?w
>そして意外にもまともな文章にお兄さんビックリですわw
まともかは、別として
「意外」ってなんでしょう(´・ω・`)ショボーンw
スポンサーサイト

コメント

⑤日はぁりがとぉござぃました!
想像で「どんな方かなぁ?」って考えてたんですが、(きもいね;
想像してたょり、カッコよかったwww
ホントにぁりがとぉございました♪

「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」・・・エロ路線なんですかぁ!?
ラジオで聞いてる限り、歌詞は別として子供っぽぃなぁって;

そんなにぃぃ紺なんですかぁ!?
へぇ。。。  
お疲れ様でした~♪

>07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
ちょwwwwwキタ――――(゜∀゜*)――――ッッ!!!!!!
この曲がハロパのセットリストに入ってることを今まで知りませんでした(爆w
一体どんな感じなのでしょうか?
美貴ちゃんポジションは誰なのでしょうか?(キキスギダカラw

>それを言った時に、梨華ちゃんコールが起こったのは
感動的でした。
さすがファンの力は凄いですね(/∇\*)
きっと梨華ちゃんも喜んでくれたと思います♪
よかった、よかった^^wwww
ち、ちょすピンクが居ます!?(゜Д゜*)(爆
もしかして朝公演参戦でしょうかww

ガラスのパンプスはお買いあげですよ(ニヤリ
テンポはどんな感じなんでしょう、気になりますねぇ~♪
お疲れ様です♪

前髪きってから梨華ちゃんヤバク可愛いんですけどwww
推せますw
この前のハロモニもいじられてて面白かった。
さゆが一番最高でもっと好きになっちゃったょ(●´∀`●)
罰ゲームの時に声が男っぽくて笑っちゃったw
さゆには可哀想だけど、もっと間違えなさいっておもったw
忘れず愛知モニみてねw
ウチも三重モニでもう1回みよ~とっ☆

あと手紙届きましたか?
土曜にに出してきたんで着いてると思いますけど・・・
こんちは!ごっちんハロパは市川で見ました
が、かなりの熟練者が揃っていて楽しめまし
たね。
「恋ing」はそろそろご本人から聴いて
みたいと思いますけどね。
ROCKさんが晒されてますか?は~、
見たかったです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/74-97f22cfc

  HOME  

