06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ねむすねむす・・・

さて、巷では「少女R」のフラゲ日だと
わーわー言ってるわけですが
美勇伝の新曲「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」も発売です|゚д゚σ|σYOw
今回のシングルはプレゼント大作戦と言うものがあるからなぁ・・・
何枚買うか・・・と迷っているこの頃でありますww


さて、今日は7日に放送されたハロモニの更新Σ(゚∀゚*)w

場面は、梨華ちゃんがミャンマー式じゃんけんをやって
負け過ぎて一緒になって罰ゲームを受けたところw

konkon_1050.mp2_000016516.jpg


とりあえず、美貴ちゃんに促される・・・
ってか、S度満開だよ美貴ちゃん(´Д⊂)www

konkon_1050.mp2_000028328.jpg


梨華ちゃん逝ったああああああああああああああああああ

konkon_1050.mp2_000032799.jpg


もの凄い高い声で「あ~~~~~~~~~~~~~~~」とか(ノ∀`)w
元々高い梨華ちゃんの声がさらに裏返るとかどんだけ不味いんでしょうwwww

しかし、この状況の時に・・・

konkon_1050.mp2_000040874.jpg


川v)「先生じゃあ、いつもみたいに味の感想言ってください」
とか_| ̄|○wwwwwwwwww

あのー、美貴ちゃん・・・

どこまでSなんですか!

この子じゃ相手にならないぐらいSですねヽ(´ー`)/

で、その梨華ちゃんの感想が・・・・

konkon_1050.mp2_000052018.jpg


( ^▽^)「フルーツ会のジャングルやぁ」とかw

ちょwwwwwwwwwww
彦麻呂とかwwwwwwwwwwwwww

ま、不味いものの時の感想は彦麻呂しかない気もしますが(ノ∀`)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ハロパも大分進んできてるなか、こんな企画を発見しました。
のんちゃんのお誕生日をピンクでお祝いしよう!
との事です。

そういえば、神戸ハロパの時にこれ見たなぁ・・・・
と、少し思い出す部分もありますがwwwwwwwwww

俺は参戦迷ってるんですがねぇ・・・・
と、言うかチケが無いんですがねwwwwwww

でも、参加できれば参加したいなぁ・・・と思いました。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>想像で「どんな方かなぁ?」って考えてたんですが、(きもいね;
ちょwww想像はイリマセンwwwww
>想像してたょり、カッコよかったwww
こんなキモイ奴ですみません_| ̄|○w
>ラジオで聞いてる限り、歌詞は別として子供っぽぃなぁって;
確かに、音調はそう聞こえる部分もあるかもしれませんねぇ。
でも、そうでもないですよww


>>麗華ちゃん
>この曲がハロパのセットリストに入ってることを今まで知りませんでした(爆w
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、行かない紺のセットなんか見ないよね(ノ∀`)w
>一体どんな感じなのでしょうか?
>美貴ちゃんポジションは誰なのでしょうか?(キキスギダカラw

・・・必死だねww
とりあえず、あんまり素の3人と変わらなかったかな?w
千奈美に美貴ポジはセンターだよね・・・
って事は、ごっちんでしたъ( `∀゜)www
ま、当然といったら当然だよね(ノ∀`)w
>さすがファンの力は凄いですね(/∇\*)
>きっと梨華ちゃんも喜んでくれたと思います♪

これだからヲタは辞められないって言う(謎
梨華ちゃんも俺の声によって喜んだはずです^w^(キモ


>>ランドさん
>もしかして朝公演参戦でしょうかww
まぁ、その「もしかして」ですよ(ノ∀`)w
あの人も朝公演推しする人にまでなりましたw
>テンポはどんな感じなんでしょう、気になりますねぇ~♪
テンポはアップテンポですよ。
ダンスも結構いい感じだし、いい曲だと思いますw


>>ひなたさん
>前髪きってから梨華ちゃんヤバク可愛いんですけどwww
やっぱり、梨華ちゃんは前髪下ろした方がいいですよねぇ・・・www
>罰ゲームの時に声が男っぽくて笑っちゃったw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、男っぽくなる時もありますよ・・きっとw
>忘れず愛知モニみてねw
最近リアルタイムでハロモニ見れないっていう_| ̄|○w
>手紙
今日の朝届きました♪
写真有り難う御座います。今週中にはこちらからも出しますよw


>>magiusさん
>かなりの熟練者が揃っていて楽しめましたね。
そうですね~・・・
ごっちんとか梨華ちゃんとかののはかなり長いですからねwww
今回のこの紺は結構評判いいみたいですよw
>「恋ing」はそろそろご本人から聴いて
娘。でしょうか?ww
まぁ、自分はこの紺でこの曲にはまったので、聴いてみたいかも・・・
>見たかったです・・・。
mixiで晒しました(ノ∀`)w
ま、消えたので残ってないですが_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

CD何枚買うのぉ?
今ね、「ジリリ キテル」か「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
    を買おうかなぁ・・・って思ってるん。
2枚買う余裕はぁりますがぁ;
新しくできた友達がみんな冬生まれなんで、お金はねぇw

「フルーツ界のジャングル」・・・どんなカンジなんでしょ?
 アイドルらしぃ答えぇ? 
飲んでみたぃ訳ぢゃなぃょ。
フルーツ=甘い  ジャングル=アッアーアー♪

>こんなキモイ奴ですみません_| ̄|○w
ぜ~んぜん! 
よしタコ君がキモかったら、ぅちのクラスの男子はどぉなっちゃうんですかぁ!
ぅち、男子と話さない人なんですょぉ;
中学んトキ委員長ゃってたから、そこで話すくらいでぇ。。。
ごめんなさいw
私の姉の美貴ちゃんが梨華ちゃんを困らせてしまったみたいで(マテwww

にしても、本当に美貴ちゃんはSですねw
でもこんな可愛い子なら、何を言っても許されますよね(爆w
ってか言われたいっ(/∇\*)脳内乙w

彦麻呂を使うりかちゃん最高やん
新曲はなんとか休日に買いに行こうと思ってます♪
決して特典目的ではないですよ(・∀・)ニヤニヤww

>この子じゃ相手にならないぐらいSですねヽ(´ー`)/
美貴様ですからw
ミドリちゃんにも頭は上がらないのですねぇ;w

岐阜というとお隣のお隣ですね。
行けそうな気がしますが、私もチケットが( つД`)w
初めまして。よしタコさん。
これ拾ったのでwww

http://bbs9.fc2.com/bbs/img/_162800/162705/full/162705_1147332413.jpg

ネタにどうぞw(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/75-0ab10d2e

  HOME  

