08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



昨日・・・

昨日は美勇伝最新シングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」の発売日ですヽ(´ー`)/

俺ももちろん買いましたよ?w

で、早速デイリーランキングが出たんですが(こちら
6位スタートでした。

まぁ、上々ではないでしょうか?w
このまま維持してってくれれば、10位以内も行けるかも?

千奈美に美勇伝は今まで、5枚シングルを発売しているんですが・・・
1st single 恋のヌケガラ(6位)
2nd single カッチョイイゼ!JAPAN(16位)
3rd single 紫陽花アイ愛物語(10位)
4th single ひとりじめ(17位)
5th single クレナイの季節(14位)

()内は最高順位

んー、(´・ω・`)
やっぱり、娘。の全盛期時代にいた梨華ちゃんがいるとはいえ
他の2人がまだ、有名じゃないから、売れてないですねぇ_| ̄|○

だから、今回のシングルで有名になって欲しいです(*´д`*)ww
千奈美に今回のシングルでは

「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」プレゼント大作戦!!

と、言うものがあります。
初回限定版についてくるハガキを出すと、プレゼントが当たると言うものですが・・・
その内容は・・・

特賞:美勇伝 CD(ピッコロタウン発売 シングル、アルバム全7タイトル) 美勇伝メンバーサイン+あなたの名前入り
1名様
特賞:美勇伝 DVD(ピッコロタウン発売 DVD 全9タイトル) 美勇伝メンバーサイン+あなたの名前入り
1名様
一切合切賞:プロモーション撮影時の備品(メンバーサイン入り)他 備品一式
1名様
石川賞:本人セレクト商品 10名様
三好賞:本人セレクト商品 10名様
岡田賞:本人セレクト商品 10名様
美勇伝賞:オリジナルT-シャツ 100名様
あ・げ・る♪賞:オリジナルステッカー 1000枚

こんな感じの商品があります(*´∀`*)
自分は、まだどれに応募するか決めてないんですが
あえて、石川賞あたりを狙ってみようかなぁ・・と思ってみたりw
内容が明らかになってないですが、梨華ちゃんが選んだ物だから
きっと(・∀・)イイ!!物に違いないっ!!!1

さて、欲しくなった人は早速CDショップへ行って

disco_photo.jpg


このジャケット写真のCDを探しましょう!!!
そして、恥ずかしがらず買うべしwwwwwwwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>CD何枚買うのぉ?
まだ、確定的には決めてません(´Д⊂)w
ただ、複数枚は買うかと思いますw
>2枚買う余裕はぁりますがぁ;
ジリリは中古も出てるのでそっちで買えば少しは安くry www
>「フルーツ界のジャングル」・・・どんなカンジなんでしょ?
きっと、フルーツなんだけど、複雑なんですよwwwww(謎


>>麗華ちゃん
>私の姉の美貴ちゃんが梨華ちゃんを困らせてしまったみたいで(マテwww
そうだ|゚д゚σ|σYOw
俺の姉の梨華ちゃん虐めるとかひどいですよ!!1(マテwwww
>でもこんな可愛い子なら、何を言っても許されますよね(爆w
(゚-゚*)(。_。*)ウンウンw
ってか、言われても「ハァ━━━;´Д`━━━ン!!」とか言っちゃいそうです(マテw
>ってか言われたいっ(/∇\*)脳内乙w
wwwwwwwwww
麗華ちゃんはMっと・・・(・⊆・)


>>彦麻呂ファンさん
梨華ちゃんは何してもいいですお^w^


>>ランドさん
>決して特典目的ではないですよ(・∀・)ニヤニヤww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら、当たったら下さいね(ぇ
>ミドリちゃんにも頭は上がらないのですねぇ;w
いろいろお世話になってますからねぇ。奴にはw
何だかんだ言って口答え出来ないって言うwwww
>行けそうな気がしますが、私もチケットが( つД`)w
やっぱ、チケ無いときついですよねぇ(´Д⊂)
出来れば、皆と一緒に誕生日祝いたい(´Д⊂)


>>元愛ちゃんファンさん
一切合切のPV(・⊆・) フムフムw
ってか、梨華ちゃん見えそうな件wwwwwww
機会があれば利用しますw

コメント

デイリー⑥位。。。 ぃぃのか悪いのかぁ?
びみょ~ってカンジですねぇ;
CD買う・・・買わない・・・か・・・
まだ決めてないwww  
歌ってるのは見たことなぃけど、曲的には結構スキなんですょぉ~!
ょ~し。 
来週の月曜日に雨が降ってなくて、CDが売ってたら買おうかな♪
みくしーの方で「2日目もデイリー10位以内なら購入する」と宣言した者です。
そして、オリコン公式HPにて確認。。。

15位まで落ちてたわけですが orz

その上、misonoさんまでデイリー2日目トップ10落ち orz
というわけで、残念ながら購入は見送ります(´・ω・`)
美勇伝は比較的良い曲が多く紫陽花とか最高なのですが、
今回のは個人的にイマイチというのもありますからねぇ。。。
ジャケ写に関しては大して抵抗はないんですがねw
ちょうど金銭難の時期と重なって orz

とにかく、ウィークリー10位以内に入れることを祈ります。。。
にしても今週は強い(らんげとかジャンヌとか) orz
明日か明後日にCDショップへと行ってきます(゜∀゜)
いやぁ、なんだかジョケ写を改めてみると女の私でも勇気いりますよ;w
ですがこれもプレ(ゴホゴホ)新曲の為ですww

今見たところ16位まで↓↓(滝汗
なんとか挽回してほしいですねぇ( つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/76-effd4714

  HOME  

