06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


キョウモマッテマス

今日は13日!
美勇伝のシングルが発売されて3日!!!1
発売されてからの順位変動見て見ました。

9日付(フラゲ日)→6位
10日付(発売日)→15位
11日付(2日目)→16位

どんどん下がってますね(´・ω・`)ショボーン

まぁ、今週はオレンジレンジ、ジャンヌダルクも発売した週と言うことで
ある程度は予想してましたが結構厳しいですね(´Д⊂)
しかも、ここに来てKAT-TUNもあがってきたとかwwwwww
まぁ、和也君好きなんでそこは許します(マテw

しかし、娘。とは違って特典が付いてもこの順位とか・・・_| ̄|○
やっぱり、全盛期があって、皆が知っている「モーニング娘。」とは
違うんでしょうかねぇ_| ̄|○

友達にも聞いたことあるんですが、
「石川梨華は知ってるけど他は知らない」との事。

まぁ、梨華ちゃんはモーニング娘。第4期メンバーとして加入し、
全盛期をギリギリ味わっているメンバーですので
やっぱり、結構知ってる人はいるんですが
他の2人のメンバーを知っている人はなかなかいないですね(´・ω・`)

そんな美勇伝が昨日(今日w)の音楽戦士に出演。
なかなかTVに出ない美勇伝を見るチャンス!って事で
愛知県では午前3時20分ごろに出たんですが頑張ってみましたよ_| ̄|○w

20060513151958.jpg


前髪を下ろしてからカチューシャをつける機会が多くなっている梨華ちゃん。
先日のハロパ@名古屋では、カチューシャ3つに、花をつけてましたw

似合うから可愛いですよね(*´д`*)w
こういう梨華ちゃんは最近ではあんまり見なかったからなぁ・・・
なんか、新鮮に感じますw
「気分は16歳!」って言うのもわからないでもないですよね?w


そんな梨華ちゃんですがこの番組でも・・・

20060513151957.jpg


やっぱり胸は強調されてるとか_| ̄|○w
なんか、今回のはいつもより増して、強調されてた気がしますw

唯ちゃんとかかなり出てましたが(´・ω・`)w
美勇伝がなんか、エロチックなグループに見られそうで(´Д⊂)w

まぁ、そんな感じで見ていたわけですが
最後には・・・・

20060513151956.jpg


梨華ちゃん投げキッスハァ━━━;´Д‘━━━ン!!になりましたとさ(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>デイリー⑥位。。。 ぃぃのか悪いのかぁ?
まぁ、かなりの曲が発売されてるわけですから良い方でしょうw
>歌ってるのは見たことなぃけど、曲的には結構スキなんですょぉ~!
まぁ、昨日の音楽戦士で初めてみる人が多いかとw
この曲は良曲ですお^w^
>来週の月曜日に雨が降ってなくて、CDが売ってたら買おうかな♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
是非初回限定版を買って、応募してくださいw


>>緑茶さん
>みくしーの方で「2日目もデイリー10位以内なら購入する」と宣言した者です。
そういえば言ってましたねwwww
まぁ、結果は残念ですた_| ̄|○
>その上、misonoさんまでデイリー2日目トップ10落ち orz
misonoといえば、あの元datのボーカルですよねー・・・
俺も個人的には好きなんですがね_| ̄|○w
>美勇伝は比較的良い曲が多く紫陽花とか最高なのですが、
確かに、美勇伝は良曲が多いですねぇw
ひとりじめとかもいいですおw
>ちょうど金銭難の時期と重なって orz
それは仕方ないですね_| ̄|○
お金には勝てませんw


>>ランドさん
>明日か明後日にCDショップへと行ってきます(゜∀゜)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
お買い上げありがとうございますニヤ(・∀・)ニヤw
>いやぁ、なんだかジョケ写を改めてみると女の私でも勇気いりますよ;w
男の方がいりますがね(汗
と、言いつつ普通に買った自分w
>なんとか挽回してほしいですねぇ( つД`)
1回落ちるとなかなか上がるのが難しいですからねぇ・・・_| ̄|○
ウィークリー10位以内に名って欲しいです('A`)
スポンサーサイト

コメント

>ここに来てKAT-TUNもあがってきたとかwwwwww
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
実は自分も密かにKAT-TUN好きだったりします。
といっても、そこまで熱心ではありませんがw
田中さん、亀梨さんが好きだったり(ry

>音楽戦士
見ましたー。なんというか。。。
何故あんなに(衣装の)露出が多いのか;;
どうせ露出するなら衣装よりメディア露出を(ry
にしても、石川さんがいつも以上に可愛く見えたわけですがw

>ひとりじめとかもいいですおw
某狼ではあまり評判のよくないこの曲ですが、
自分は好きですよこの曲w
個人的には美勇伝の中でも1、2を争うほど好きな曲です。
普通に音楽戦士を見逃してしまった麗華です(ノ∀`)アチャスw
オリコンランキングどんどん下がってきてるのですかorz
今回の一切合切もいい歌なのに、
やはり知名度が低いことが影響していますね(*´д`*)
うーむ。。残念です。

ちなみに私が美勇伝の中で1番スキなのは
デビュー曲の恋のヌケガラだったりしますwwww
なぜまたKAT-TUNがランクインなんだろぉ?
不思議ぃ~www
すごいょねぇ。  山PのCDはどのくらい売れるかなぁ?
>「石川梨華は知ってるけど他は知らない」との事。
ぅちの母さんもだょぉ。。。
そぉ②ついでに「一切合切」のCD宣伝ポスター持ってる?
母さんが、もらって来た。。。 
音楽戦士・・・忘れてたぁ;
でもハロモニで見ましたょぉ♪  ぅん。エロチックだ! 
美勇伝だったら・・・・・
『美~Hit Parade~』がスキ♪
あ!  でも『曖昧ミーMIND』も!
ぅ~ん『愛~スイートルーム~』もなぁ。
ぅちは、カップリングの曲が結構スキみたぃ♪
>是非初回限定版を買って、応募してくださいw
ですねぇ! ぁとは雨が降らなければ。。。

梨華ちゃんの髪型は好きでしたがw
今日のハロモニ見る限りでは、
髪切ってるよぉ~~ww
滅茶苦茶スッきりしてきゃわきゃわ♥♥
でしたよwこれでかちゅーしゃとか
つけてたらw更にイイww
よしタコしゃんの反応が楽しみどぇす^^
昔はアニメ声が特徴の一番だったのに、美勇伝
になってから胸が強調されるとは・・・。
きっと踊りが激しすぎるからでしょう。

まあ、芸能界目だってナンボなので、こういう
ことでファンが増えるのかもしれませんね。
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/77-2c33e165

  HOME  

