03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



久しぶりに

ハロモニ見ましたあああ。
って言っても梨華ちゃんの部分だけですが(マテw

とりあえず、見てて面白かったので書きますw

20060515163002.jpg


なんだか、髪型をパッツンにしてからかなり可愛くなってる梨華ちゃん。
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~(フルイw
ってか、この衣装可愛いよ(*´д`*)w

とか思ってみていたら・・・


20060515163001.jpg


・・・ん?
何かが違うぞ('A`)www
と思った次の瞬間!!!1

20060515163000.jpg


突っ込みきたこれwww
梨華ちゃんが間違えたああああwwwww
まぁ、突っ込む所はこの人の1推しなだけありますね(マテww
ってか、美貴ちゃん以外に突っ込まれたのが
久しぶりな気がするのは俺だけでしょうかねwww

io.jpg


間違えた事に_|\○_状態な梨華ちゃん。
そこで、友近のフォローw

友近「でもね。今のも大事なんですよ。ほんと。
   で、まぁ結局はこのNG集に使ってもらおうとするわけですよ。」

ま、まさか梨華ちゃん・・・

20060515162959.jpg


そうか。梨華ちゃん。そう言うことだったんだね!
全然気付かなかったけど、裏ではそう考えてたんだね。
気付かなかった俺はまだまださ_| ̄|(何
梨華ちゃんも色々考えてやってるんですよ。うんうん。

とりあえず梨華ちゃん・・・

20060515162858.jpg


NG賞おめでとう!

そして・・・

_|\○_リサチャンゴメンナサイ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>緑茶さん
>実は自分も密かにKAT-TUN好きだったりします。
ちょwwwwww
密かに好きだったんですねニヤ(・∀・)ニヤw自分も好きです(*´д`*)w
>田中さん、亀梨さんが好きだったり(ry
和也キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
あの子は最強ですよね。はい。
>何故あんなに(衣装の)露出が多いのか;;
最近本当に美勇伝の露出が多いんですよねー・・・
確かにメディア露出の方がして欲しいですw


>>麗華ちゃん
>普通に音楽戦士を見逃してしまった麗華です(ノ∀`)アチャスw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
何なら動画あるよ!!メッセでおくるよ!!(必死w
>やはり知名度が低いことが影響していますね(*´д`*)
やっぱりそうでしょうね。
娘。と違ってまだまだ知らない人が多いから・・・
って事でTVにでまくればいいんだけどw
>デビュー曲の恋のヌケガラだったりしますwwww
(・⊆・) フムフムw
あれは、紺とかでは盛り上がって(・∀・)イイ!!w


>>ゆでぃさん
>なぜまたKAT-TUNがランクインなんだろぉ?
単に人気があるだけではwwwwwwwwwwww
>ぅちの母さんもだょぉ。。。
やっぱり、基本はそうですよね_| ̄|○
>ポスターの件
本当にありがとうございますw
また、いらなかったら下さい(マテw


>>苺ちゃん
>梨華ちゃんの髪型は好きでしたがw
梨華ちゃんはやっぱりパッツンのほうが(・∀・)イイ!!ww
>髪切ってるよぉ~~ww
確かにかなり短くなってるねーww
これくらいの長さもいいなー・・・
>よしタコしゃんの反応が楽しみどぇす^^
僕はいつも普通です(何


>>magiusさん
>昔はアニメ声が特徴の一番だったのに
確かにあの超えは特徴ありますからねー・・・www
>きっと踊りが激しすぎるからでしょう。
一切合切はあんまり激しくないですよwwww
>ファンが増えるのかもしれませんね。
そうだと嬉しいんですけどね。
この露出がどう出るか_| ̄|○w

コメント

>なんだか、髪型をパッツンにしてからかなり可愛くなってる梨華ちゃん
そういえばある方のところでパッツンにしたと聞きましたね(・∀・)ニヤニヤw

>NG賞おめでとう!
おめでとうございます♪
このままどんどん狙っていきましょうw
そしてNG女王へも近くなりますよwww
>なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~(フルイw
ゃべぇ~www まだ時たま使ってますっ;
「必要以上に指が反るんょ!」っとか言いながら; 
たぶん、慣れてくるとどん②おかしくなっていきますヵらw
今でも十分ぉかしぃですねぇ。。。

「にいがたさん」・・・。ライブとかで忙しいから狂っちゃう?んだろぅね?

>また、いらなかったら下さい(マテw
ぅ~ん! 今はなぃ♪
夏ハロん時くらぃににゃむちゃんの分と一緒に持って行きますw



えとねーえとねー。
今回のりかちゃんはよかったw
(・∀・)ニヤニヤ
っと勝手にゆってみるテストw
りかちゃんのとこだけ見るってどうやるんだwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/78-369f7156

  HOME  

