03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


あいじゃす

さて、眠いです(謎

今日は美勇伝シングル
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」の
発売からちょうど1週間と言うことで
早速オリコン見て見ました。

結果は・・・・・16位とか(ノ∀`)

やっぱり、あんまりいい順位ではないですねぇ・・・(´・ω・`)
今週はオレンジレンジや、ジャンヌダルクも
発売したと言うことで
週の後半は、20位以内にもなくなったとか_| ̄|○
俺はこの曲結構好きなんですが
やっぱり知名度が(´・ω・`)ショボーン

しかし、前作の「クレナイの季節」の初動は
9800枚ぐらいだったので
ちょっとは売上数が伸びてますww

まぁ、CDに、特典がついてる
って言うのもあるんでしょうが(´・ω・`)w

でも、売上が伸びる事は良い事ですねw
このまま上がっていけばいつかは・・・_| ̄|○w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なっちの新曲のタイトルが決まったようですね(こちら

なんか、発売感覚が短いと思ったら
カバーなんですね(ノ∀`)www

まぁ、元曲を知らない俺にとっては新曲と変わらないですがねwwww

とりあえず、スイートホリックが結構なっちらしかったので
この曲もなっちらしい曲だといいなぁ(´・ω・`)

と思っていますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、言うかいつも思うんですが
美勇伝のネタって少ないですねー_| ̄|○w

娘。はモーチャンで毎週出たり、たまにTVにも出ますが
美勇伝ってなかなかでないですよね(´Д⊂)

まぁ、やっぱり知名度がry

胸出すなら、TVに出て欲しいです(´・ω・`)ショボーンw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ランドさん
>そういえばある方のところでパッツンにしたと聞きましたね(・∀・)ニヤニヤw
どの方でしょうwwwwwwwwww
ま、ぱっつん梨華ちゃんは(・∀・)イイ!!ですよニヤ(・∀・)ニヤw
>そしてNG女王へも近くなりますよwww
まぁ、梨華ちゃんの実力ならすぐです(マテw


>>ゆでぃさん
>ゃべぇ~www まだ時たま使ってますっ;
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
俺は全く聞きませんw
>「にいがたさん」・・・。ライブとかで忙しいから狂っちゃう?んだろぅね?
確かに梨華ちゃんはライブにラジオに大忙しですからねぇ・・・
体崩さないように頑張って欲しいです。


>>ミドリちゃん
なんか、URL欄に書いたアドおかしかったぞwwwwww
>何か梨華ちゃんらしくていい感じ♪
ピンクは梨華ちゃんカラーb
ってか、梨華ちゃんサイトって殆どピンクな気がするwwwwwwwww
>ビックリしたし(´□`;)
かなり久しぶりにきったからねぇ(´ω`)y━~~
まぁ、これくらいの長さも新鮮で(・∀・)イイ!!w
>可愛いから何でもOKやけどっw
そういえば、愛ちゃんってショートあんまりないよね?w


>>たくさん
>にいがたさんとかやるねー梨華ちゃん(ノ∀`)
新潟産コシヒカリかと(違
とりあえず、もの凄い間違いなのは間違いないですwww
>てか前髪下ろすとダイブ雰囲気違うね!
そうですよねーニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、下ろした方が可愛いのは言うまでも無いですが(*´д`*)w


>>ROCKさん
>今回のりかちゃんはよかったw
うわっ!
DDの血が騒ぎ出しましたねニヤ(・∀・)ニヤwwwwwww
>っと勝手にゆってみるテストw
まぁ、褒め言葉なら何でもありですお('A`)w
>りかちゃんのとこだけ見るってどうやるんだwwwwwwww
ネ申サイトでハァ━━━;´Д`━━━ン!!できますw(謎w
まぁ、前回のはたまたま拾いましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/79-b73ce270

  HOME  

