03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



そういえば、18日頃に「MUSIG」って番組に美勇伝が出たそうで(´Д⊂)w
見事に知りませんでした_| ̄|○
って事で、早速落として見ました。

その前にこの番組名って、なんて読むんだろうw
「みゅーじー」?「むじー?」(違
とか思いながら見ましたが(ノ∀`)w

20060519185646.jpg


美勇伝の登場キタコレ!
もう、胸が出てるとか気にしない!
可愛ければいいんだ!
ってか・・・この梨華ちゃん本当に可愛い(*´д`*)w

まずは、美勇伝の簡単な自己紹介。

20060519185645.jpg


・・・確かに簡単な自己紹介ですね(ノ∀`)wwwww
こんだけで、自己紹介が終わる美勇伝は素晴らしい(マテw

そして話題は梨華ちゃんの鳥嫌いについて。
俺は梨華ちゃんが鳥嫌いなことは知ってましたが
他は何も知りませんでしたw
その理由はと言うと・・・

20060519185644.jpg


ちょwwwwwww
自分がなんかあったんじゃなくて、親だったんですね(ノ∀`)w
って言うか、ヒヨコに追っかけられた話を聴いて
怖がる梨華ちゃんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒヨコは小さいのに(ノ∀`)w

で、その話を聞いてぐっさんが一言。

20060519185643.jpg


m9(^Д^)プギャーw

美勇伝に欲しいぐらいの突っ込みwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、本職だから当然なんでしょうがねw

梨華ちゃんは絵とかでも鳥は無理だとか。
でも・・・

20060519185642.jpg


( ^▽^)<食べるのは大好きなんです!!

とか(ノ∀`)w

なんかおかしいよ梨華ちゃんw
見るのとかは駄目でも、食べるのはいいとかwwww

しかも・・・

20060519185646.jpg


とも言っちゃうとか(´Д⊂)w

もう鳥は食べるならいいんだね!!!1
・・・と思ったら、最後に・・・

( ^▽^)<でも、皮は駄目なんです

・・・梨華ちゃんも複雑だなぁ・・・wwwwwwwww
ってか、梨華ちゃんの残した皮を食べたい(*´д`*)(キモー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>magiusさん
>さすがにCMのようにアカペラ?ではないと思いますがちょこっと楽しみです。
アカペラだったら、怪しいですね(ノ∀`)w
あの曲にどんな音楽がつくのかも楽しみですw
>美勇伝はまだ「ハロモニ。」にたまにお呼ばれ
>されるだけまだいい方だと思いますよ!

まぁ・・・梨華ちゃん以外の2人は極稀ですがね(ノ∀`)www


>>☆苺☆ちゃん
>あの状況から出てきてソロコンサートとか出来るようになっただけ凄いですしw
まぁ、何だかんだ言ってもハロプロですから
娘。時代の梨華ちゃんが好きな人も流れてますからねb
>ハロプロ全体のライブDVDとかみると美勇伝歓声が凄いですしww
まぁ、美勇伝のライブは、ライブスタジオみたいな感じですから
娘。たちとは広さが違いますからね。
まだまだ娘。の方が上ですよw
>ランクインしただけよしよしw(何様;
まぁ、順位は(´・ω・`)ショボーンですが(´・ω・`)ショボーンw

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/80-3b6e789e

  HOME  

