04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


そういえば、明日からテストとか('A`)
高校生になって初テスト。

頑張ろうと思っていましたが、結局殆どやってないとかwwwwww

そんな感じで毎日過ごしています(謎


そういえば、ロダで名前を見て知ったんですが
美勇伝が「GyaO-RANK'n SHUFFLE」に出てたみたいですね。

で、もちろん早速落として見ましたw

そしたら早速・・・

adgag.jpg


美勇伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

最近は、結構美勇伝がいろいろな所に出てますねw
まぁ、新曲出したってのもあるんでしょうが
出ることは(・∀・)イイ!!事なので、これからも出て欲しいですw


今回はもちろん新曲の宣伝。
で、3人が言った言葉は・・・・

bnip.jpg


( ^▽^)川 ^ ロ ^)川 ´^`)<可愛らしい

だそうですwwww

確かに今回の曲は今までに無い可愛らしい音調かも?w
今までは、アップテンポなのが結構ありましたからね。
だから、聞き飽きなくて結構好きです(/∇\*)

そこで、今回のテーマを発表。
今回は・・・

j@.jpg


セクシーだそうですw


おいおい('A`)
可愛らしいのかセクシーなのかどっちなんだよ('A`)w
とか思ってしまいましたが(ノ∀`)w

まぁ、これも突っ込みのいない美勇伝ならではw
可愛ければすべてよし!
って事だよね?梨華ちゃんw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加

ハロプロ万歳 ボルトさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ボルトさん
初めまして。
相互リンク申し込み有り難う御座います。
今日、リンクの方に追加しましたので確認下さい。
これから、宜しくお願いしますねw


>>麗華ちゃん
>私はこのデザインを見て桃ちゃんが浮かびました(爆w
1人はいるんだろうなーw
とか思ってたり(ノ∀`)w
薄くて、桃色っぽいから桃子を思い浮かべるんでしょうねww
>ってかそんな番組あったんでs(ry
俺も1回しかみた事ない番組でしry
>鳥が怖くなっちゃった梨華ちゃんがきゃわいすぎますっ♪♪♪
理由が子供っぽすぎますよねwwwwwwwwwwwww
しかも、大人になっても引きずってるとか・・・きゃわすw


>>ランドさん
>私も見事に見落としておりました(´・ω・`)ショボーン
まぁ、ランドさんがリアルタイムで見ていたら
俺の梨華推し失格ですね(´Д⊂)w
>昔ニワトリに追っかけられてたり催眠術で鳥に触れるといった企画を思い出しましたよw
なんか、正月番組かなんかで、催眠術やってたようなwwwww
携帯のTVでみた覚えがあります(ヒッシダナw
>私は皮のほうが良いですけどねぇ
同じくwwwwwwwwwww
あのペラペラ感がたまりません(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/81-bec4ba4f

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

  HOME  

