03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



いろんな意味でしょこたん面白いw

リニュしたのはいいんですが
なんか、名前とかいちいち入れないといけないみたいで(ノ∀`)w
そこらへ気を付けてコメントしてくださいw


さて、今日はマッタリとハロモニの更新しますヽ(´∀`)/w
最近ほんと、見てないんですが久しぶりに見ましたwwww

まずは最初のタイトルコール時の梨華ちゃん。

20060523135417.jpg


最近までは前髪をパッツンで行ってましたが
分けましたねwwwwww
去年のちょうどこの時期もこんな髪型してた気がしますwww
ってか、お花つけててキャワ(*´д`*)w


で、肝心の今回のコーナー。

今回は、えりりん率いる亀井チーム
美貴ちゃん率いる藤本チームに分かれてのお絵描き対決w
(身近な所で行くとこの子この子の対決とか(何)

皆さん知ってのとおり、えりりんと美貴ちゃんの絵の下手さは
天下一品!w

って事で、手際のいい梨華ちゃんが助っ人を用意w
その助っ人とは・・・

20060523135416.jpg


しょこたんキ(゚Д゚)タッ!!
この人はブログの女王らしいので、早速ブログを見て見ましたお^w^(こちら

で、当然ハロモニ関連記事探してたわけですが・・・

「絵のコーナーなくなってるやつがあった(・ω・;)(;・ω・)翔子うつってた?生モ娘、石川さんと亀井さんにくぎづけになったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━カワユス」

とか書いてあったキ(゚Д゚)タッ!!!!!!!!!!!!!!
梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どうやら、文章に結構、チャーミーとか出てるので
しょこたんの1推しは梨華ちゃんだ(*´д`*)b

しかも、横アリ紺で4列で見たことあるとかwwwwwwwwwwww
ちょっと、かなりワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、そんなしょこたんですが・・・

20060523135415.jpg


を皮切りにネ申発言連発しますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20060523135413.jpg


梨華ちゃんにネ申発言したり・・・wwwwww
さらには・・・・・

20060523135414.jpg


大量のうちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、やっぱり最近のはないみたいですね('A`)
やっぱり、仕事で忙しいのかなぁ('A`)
ってか、送ったら喜ぶかなぁ・・・・

って、俺はしょこたんヲタじゃないwwwwwwwwwwww
いや、でも可愛いな(/∇\*)


あ、そうそう。
もう1人の助っ人は漫画家らしい(マテwの蛭子さんだったみたいですb
しょこたんに必死になってて忘れてたよ。しょこたん。

20060523135436.jpg


20060523135435.jpg


まぁ、美貴ちゃんに弄られたから俺は弄らなくていいね。蛭子さんb

ってか、相変わらず美貴ちゃんヒドイwwwwwwwwwwwwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、こちらの俺の尊敬するサイトで見たんですが
ハロパで梨華ちゃんがメイドみたいな感じだったとかあああああああ

しかも、「また来てくださいね、ご主人様!」 って言ったとかあああ

・・・_| ̄|○ナマデキキタス

ってか、はっきり言って生で聞いたら死にますね。はいwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>nameさん(多分ゆでぃさんだと思う・・・w)
>最近梨華ちゃんに前髪がぁるゃん、違和感がぁるんだぁ。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ww
まぁ、最近は前髪ないことが多かったですからね・・・w
昔はありましたがb
>唯ちゃんのキレイなカール?ぃぃなぁって思ったりw
巻き髪キ(゚Д゚)タッ!!
唯ちゃんは巻き髪上手らしいよwwww


>>magiusさん
>画像見てると3人がすごく寄り添って
>出演してるように見えますね。

そういえば、そうですねぇ。
肩当たってますからねwwww
仲がいい証拠ですw
>「お色気ムンムン」ってやつではない
お色気ムンムンすぎて、最近では別方向・・・wwwwww

コメント

>去年のちょうどこの時期もこんな髪型してた気がしますwww
そういえばその頃も一度髪を切っていた様な気がします♪w
>(身近な所で行くとこの子とこの子の対決とか(何)
(ノ∀`)w
亀井ちゃんとミキティのW画伯がリーダーというのはコレはウマーではないでしょうかw
>しょこたんキ(゚Д゚)タッ!!
翔子さんという方をこのハロモニで始めて聞いたと言う件です(ノ∀`)w
なんと言いますか、こうしてタレントの方の中でもヲタの人が居ると言うのはいい事ではないでしょうかww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/82-f60d7cb7

  HOME  

