03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


さて、今日は昨日の続きをъ( `∀゜)

jrsa.jpg


結局、亀井チームには俺の1推し(ぇ)しょこたん!(マテwww
そして、藤本チームには俺の謎推し、蛭子さんが助っ人になる事にw

そして、第1ラウンド!
「以心伝心!絵しりとり伝言ゲーム!」

これは、絵だけを見て、しりとりをしていくゲーム!
=分かったら心が繋がっている!!!!!!11

で、最初に亀井チームが挑戦するんですが
最初のお題は梨華ちゃんが書いたとか(*´д`*)
その絵が・・・

yjgnga.jpg


(よし´∀`)<桃太郎だね。梨華ちゃん

ymmra.jpg


正解キ(゚Д゚)タッ!!

これで俺は・・・梨華ちゃんと繋がっている(*´д`*)wwwww
まぁ、挑戦の結果は5人続いて50点でしたよ(スルーかよw

で、藤本チームに挑戦権移る時に・・・

事件はおきた!!1

それは・・・

utsyr.jpg


赤ちゃんみたいなのキ(゚Д゚)タッ!!!!!

まぁ、ただ手をあごの所に置いてるだけなんですが
指をくわえているように見えたのは重傷ですね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク

この変な妄想が入った爆撃に耐えられないので退散!|彡サッw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>へぇ! しょたこんってアニヲタだったんだぁ!?
らしいです(ノ∀`)w
アニヲタでハロヲタだそうですbwww
>はぢめて聞いてなぁ♪ 
ラジオで梨華ちゃん結構言ってるよニヤ(・∀・)ニヤw
>そぅだっけ? ぁんま梨華ちゃん・・・記憶に;
かなり前だからねwwwwwwwwwwwwwww
気付かなくても当然wwwwwwwwwwww


>>ランドさん
>そういえばその頃も一度髪を切っていた様な気がします♪w
知ってる人キ(゚Д゚)タッ!!w
紫陽花の頃に切ったんですよね♪
>亀井ちゃんとミキティのW画伯がリーダーというのはコレはウマーではないでしょうかw
確かにwwwwwwww
あのピカソ的な2人がリーダーとか予想外でしたww
しかも、えりりんは6期なのにリーダーとかwww
>なんと言いますか、こうしてタレントの方の中でもヲタの人が居る
結構いそうですがねwww
若槻千夏とかそうですしwwwwwwwwwww
まぁ、良い事ですw


>>緑茶さん
>あと、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを何度かしてましたねw
あの人2ちゃんねらーですか?wwwwwwwwwww
ってぐらいですが(ノ∀`)w
>失礼、というか蛭子さんをあまり知らない人は6割くらいが同じことを思ってそうな気がするんですがw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
自分は競馬予想してる所を見たことナサス・・・_| ̄|○w
>それにしても、ここ最近またアタリが続いてるような。。。
そうですね。
見ていて面白いですからねwwwww
グルメ系はワンパターンなので面白くなry


>>ROCKさん
>ギザカワユスwwwwww
ギザキャワス!!!!!11推しましょう(*´д`*)w
>なんつーかこういうヲタ見ると推せるわ(・∀・)ニヤニヤ
(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
可愛いヲタは(・∀・)イイ!!w
>生で聞きてええええええええええ
ハロパ行けば聞けるかも?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/83-cbbb17c1

  HOME  

