04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


半端なく

ネタが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、4日放置とか_| ̄|○
非常に('A`)イクナイですね。
あ、千奈美に4日のうち、2日はこの人達と、ヲフ会でしたwww
mixiの方でレポがあがってますが、ひどいですwww
(mixiは会員制なので、入れない!と言う方はアドレス教えてくれれば招待しますw)

さて、土曜日にえりりん写真集、17歳が発売されたので
早速見せてもらいましたニヤ(・∀・)ニヤw

そういえば、前回の写真集、「Days」もこの子に見せてもらったなぁ・・・
とか思ってました(ノ∀`)w

今回の写真集は、最近ハローの露出度が結構高いと言うことで
また、水着とか結構あるのかな?とか思っていましたが
そこまで無かった気もしますwww

いろいろな所で更新されてるのみますが
一番推せるのは、エクステつけた長い髪のえりりんですかねーw

ま、画像を載せるのはめんどryなんで
見たいとおもった方は、購入か、こっちのサイトをどぞーwwww





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ヤスさん
>ぢつは密かに梨華ちゃんもピカソってる?w
密かに美貴ちゃんレベルです(マテwww
まぁ、あれはネタとしか思えなry
>僕は動画落としたりしないんで、来週普通に見ますがもの凄く楽しみでつw
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲフ会で見れなかった希ガスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>緑茶さん
>まぁ、言われて見れば獅子舞に見えなくもないですがw
言われなきゃ何がなんだかわからry
まぁ、絵なんてそんなもんです(゚_ゝ゚)w
>あれ、これが1発で分かった自分は少数派(ry
確かに少数ry
>これは道重さんの絵しか頭に残ってないですw
爆発ぼんばー1!!!ですね(何ww
あれは別の意味で印象にry


>>magiusさん
>最初のイラストはこまいぬかと思いました。
いろいろな意見がありますねーwww
>しょこたんは別格として
さすが漫画ヲタだけのことはありますよねー・・・
かなり( ゚Д゚)ウマーw


>>ゆでぃさん
>確かに「ししまい」には・・・w
見えません!(マテw
>雰囲気的に『あぁ!いいな』のPVに出てきそぉ♪
なまずwwwwwwww
まぁ、なまずとかああいう系にみえなくもr
>ぅちは、『モンブラン』に見えた;
モンブラン。。。確かにwwww
とにかくケーキに見えるでFA!!!1


>>麗華ちゃん
>特にごっちんの似顔絵のうまさには唖然でしたw
>テレビの前で一人で拍手しちゃいましたもんwwwww
あれはハロモニ出るもんじゃないwwwwwwww
普通にうますぎるwwwwwww
もうちょっとネタがry
>私もしゅうまいはショートケーキに見えましたよ(ノ∀`)w
っしゃ!キ(゚Д゚)タッ!!
麗華ちゃんとも繋がってるのか。
>梨華ちゃんも新画伯候補ですね(マテwwww
美貴ちゃんには負けるwwwwwwwwwwwww


>>☆苺☆ちゃん
>☆苺☆もそう思っちゃいました(笑)
まぁ・・・そう思うのが普通ですww
あれはどうみてもショートry
>こんとき本当に爆笑してしまいましたww梨華ちゃん滅茶苦茶きゃわゆかったよwwww(/▽\*)wwwwあのテレ方ギザカワユス!!!!!!!!111
スポンサーサイト

コメント

ヲタ会wお疲れさまでした(´∀`*)ww
画像を色々な方のレポで見させていただきましたが、
よしタコさんのロマンスの角度はすごいですね(ノ∀`)w
普通に「体、やわらかっ!!」って思いましたよ(マテww

体がやわらかいといえばえりりん♪
写真集にあったチアガールの格好をしているショットでは、
Y字バランス等をしていてスゴイな、って思いました(*´д`*)w

でも、一番推せるのはロングへアーえりりんですね!w
もうこれは言うことナシですwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/85-47fca37e

  HOME  

