10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



久しぶりの連続更新のような・・・w

よく見ると5月の更新が今日で15日目
ちょうど半分ぐらいですねニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、5月は忙しかったからなぁ・・・と言い訳してみるテスト。

さて、なかなかでレビに出ない(爆)美勇伝ですが
梨華ちゃんが「新堂本兄弟」にでるそうです(こちら

梨華ちゃんが出るのはとても嬉しいんですが
ちょっと残念なのが、絵梨香ちゃんと、唯ちゃんが出ないところですかねぇ・・・
梨華ちゃんは娘。の全盛期時代からいましたから
多くの人が知ってると思いますが、後の2人は(´・ω・`)

まぁ、堂本兄弟は基本的に1人しか出ないですからね_| ̄|○
3人揃ってのTV出演まだですかー?みたいなwwwwwwwwww

美勇伝ヲタって気長に待つことが大事なのかなー_| ̄|○w


とりあえず・・・

堂本兄弟は見ましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>麗華ちゃん
>画像を色々な方のレポで見させていただきましたが、
ちょwwwwwwwwww
見なくていい画像をwwwwwww
>普通に「体、やわらかっ!!」って思いましたよ(マテww
俺、あんまり体柔らかくないよ?wいやまじwww
>Y字バランス等をしていてスゴイな、って思いました(*´д`*)w
Y字バランスと聞いたら、梨華ちゃんと思ってしまうのは
梨華ヲタだからでしょうかwwwwwwwwwwww
>でも、一番推せるのはロングへアーえりりんですね!w
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*
あれ、推せるって人少なかったです(´・ω・`)ショボーンw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/86-87119c53

  HOME  

