03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



さて、6月に入って早4日目。
最近は暑くて敵いません_| ̄|○
そんな感じのよしタコです。こんにちはww

さて、美勇伝が5週連続で「MTV」と言うものに出るそうでw

・・・キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

美勇伝の時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwww

って感じでテンション上がったので速効で1回目を見ました^w^

20060604161702.jpg


うおおおおおおおおおおおおお
美勇伝が3人同時に出てるー^w^
これは非常にうれしす^w^

堂本兄弟には、梨華ちゃんだけしか出ないですが
やっぱり、3人揃って出たほうが嬉しいですね^w^

しかも・・

20060604161832.jpg


梨華ちゃんギザカワユス!!!111(*´д`*)w
一般人がパッツンは微妙なんですが(ぉ
梨華ちゃんのパッツンまんせーヽ(´▽`)/w

幼く見えて可愛いよ(*´д`*)w

千奈美にこの番組でも、もちろん新曲について
語っているわけですが
今までの美勇伝はセクシーだけど
今回のシングルは可愛いとの事。

ってことは、シングルにあわせて髪を切ったのかなぁ・・・
とも思ってみたりw

最後に美勇伝から問題!!!11

20060604161703.jpg


さて、この問題がわからない人は
5月24日にシングルVが発売されているので
買って、答えましょうね^w^

千奈美に俺は買ってません(爆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ランドさん
>まだ起動していない件_| ̄|○(爆
まじですか_| ̄|○
何で起動しないんでしょ('A`)ねぇ・・・
>もしや写真集の影響です(゚Д゚)カッww
そうかもしれませんねww
エロ視点で見る奴がいぱーいいるということで('A`)b


>>magiusさん
>不評なブログ持ちですw
ちょwwwwwwwwwwwwwww
不評とかそんなわけありませんよwwwww
>亀井絵理とか、エロ系業界でリアルにいそうで
確かにorz
なんか、似せて引き付けるみたいなwwww
>検索者が正直すぎて面白いですw
確かに商事ですねww
しかも、動画じゃなくて、画像なのがワロスwwwwwwwwwww


>>麗華ちゃん
>多分なんですけど、先月と順位変わってないですよね??w
変わってないよーwww
まぁ、損だけ安定してるって事さъ( `∀゜)
>何かいいことありそうだなっ(/∇\*)w
レインボーセブン!!!11(違ww
宝くじが当たるとかあるかも(マテw
>いつか自分のブログのカテゴリ名が
>1番多い検索ワードになるように、頑張ります!!w

あー、麗華ちゃんだったら、藤本美貴。
俺だったら石川梨華ねwwwww
まぁ、そのためには最大手にならないと(ノ∀`)w
お互い頑張ろうw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/88-a21663d7

  HOME  

