08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



奈良より先に・・・

さて、今週末にはついにW杯が開幕しますねヽ(´▽`)/w

その影響か、梨華ちゃんが結構雑誌に載ってたりして
嬉しかったりしますw

vbubuob.jpg


↑のもその仲間(何ww

この記事によると、梨華ちゃんはジダンとアンリがお気に入りとかw
この2選手がどこの選手かわかりますよね?www



そう!フランス代表!

日本代表じゃないとか(ノ∀`)w
日本人なら日本代表にして欲しかった(´・ω・`)

そんな俺は、ロナウジーニョ(ブラジル代表)推しです(ぁww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、梨華ちゃんの小説&フォトの話題があって
どこいったかと思ったら
発売日が6月30日になってたんですね(´・ω・`)

全く知りませんでした_| ̄|○ww

さて、気楽に待ちますか_| ̄|○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ヤスさん
>はぅ。まだPV買ってなかった( ; ゚Д゚)
あれww美勇伝推しじゃないですよね?ww
>カワユス~♪
梨華ちゃんギザカワユス><


>>ひなたさん
>また東京に行ったら限定を買ってきます!!
本当に感謝です(´Д⊂)
さゆ写真無事に届いてよかったぁ^w^
>前髪切っただけでも印象結構かわるね。
やっぱり、大人っぽい印象というか、子供っぽい印象になりますよね^w^
>千奈美にウチは一般人のパッツンも好きです(アソ
イッパソは似合う人と似合わない人がry www

コメント

相互リンクお願いします(;´∀`)

>W杯
私も日本よりはフランス派ですねww
ルールは詳しくはありませんが面白いですしw

>発売日が6月30日になってたんですね(´・ω・`)
2回目の変更はちょっと厳しいですねぇ;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/89-36450ed9

  HOME  

