03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



美勇伝♪美勇伝♪美勇伝伝で伝伝♪

さて、今日はMステにあやや、PJと音楽戦士にごっちんがでますねニヤ(・∀・)ニヤw
あややの曲は昨日ちゃんチャミで聞いたんですが(´ω`)y━~~マターリで
ごっちんのはエルダークラブで見てはまってます^w^

で、今日は昨日写真まとめたので
ちょっと詳細を晒してみようかと思いますwwwwww

美勇伝 合計 135枚 
その内で会場限定 72枚  
梨華ちゃん100枚 会場限定39枚  
みーよ16枚 会場限定15枚
唯ちゃん16枚  会場限定15枚 
3人同時写り 3枚 会場限定3枚

梨華ヲタ歴半年なんですが、まぁ普通ですね(´ω`)y━~~
ってか自分でもビックリしたんですが
ハロショ写真より会場限定の方が多い!!!!!11
ファイルの方は横に3枚並べれるやつです^w^
美勇伝の場合は
145027012006.jpg

こう、キレイに3枚横に並ぶんですがね。
ハロモニシリーズだと4枚ずつ出るんですよ
そうすると
145627012006.jpg

こうやってなんか('A`)ダルーなのになる(´・ω・`)ショボーンw
きれいにそろえたいんですけどね(ノ∀`)アチャーwww
昨日はそれを頑張って30分かけてなるべく揃って入るように
並べました('A`)
これからどんどん増えると大変だなぁ・・・・と小1時間(´_ゝ`)w
まぁあれです
写真必死系は会場限定だけにしようかと思います^w^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、明日からかな?
横アリ公演ですがハロ紺がニュースになったようで^w^
ちょっこす画像拾いましたニヤ(・∀・)ニヤw
20060127151237.jpg


デコだしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
最近テラオセルス!!!!!!!!!!!!!!!!
で、昨日のちゃんチャミで言ってたんですが
どうも名古屋の夜公演で誕生日プレゼントについてた
リボンで髪止めたらしいですwwwwwwwwwwwwwww
昼公演と髪型変わってるのは気づいたんですが
流石にそこまではシラナサスwwwwwww
でも、夜公演( ゚Д゚)ウマーでしたね・・・
ラジオネタ満載ニヤ(・∀・)ニヤw
ちゃんちゃかちゃーん」に「おやちゃみ~」ですからねw
実にハァ━━━;´Д`━━━ン!!でした♪


・・・・横アリ行きてええええええええヽ(`Д´)ノw
だってさ、だってさDEF.DIVA初めて揃う!!!!!!!!!
・・・DVDで我慢します(´Д⊂)
ずずさん
>移転おつかれいな!
あんまり疲れてませんがね(ノ∀`)w
4時間ぐらいで完成しましたしwwwwww
>亀ちゃんより仁くんのほうがかっこよさすだと思います・・・。マテコラ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
勝運は大抵赤亀のどっちかですね♪
>やっぱりストレートが好きですなwウチはw
(・⊆・) フムフムw
俺はウェーブ派ですねニヤ(・∀・)ニヤw
>持ってますよw梨華ちゃんが可愛い時だけ(何)
今も梨華ちゃんは可愛いですがニヤ(・∀・)ニヤwww

コメント

まぢっすか!?
今日Mステにタキつばがでるのでwラッキー 何
亜弥ちゃん<おいこら
PJ録画しよーww
>>・・・・横アリ行きてええええええええヽ(`Д´)ノw
ウチ行きますwあそ
>>今も梨華ちゃんは可愛いですがニヤ(・∀・)ニヤwww
可愛い時とサムーな時ありますね マテコラ
こっちには初コメニヤ(・∀・)ニヤ
ってりかっちの写真所持数普通に負けてるなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/9-8b11089c

  HOME  

