06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ZONE最強

最近、こっちの人とZONEにはまりきってるわけですが^w^
一番のお気に入りは、secret base ~君がくれたもの~ですかねw
この曲は、某ドラマの主題化にもなったので、知ってる人は多いんでは?w
と、いう事で、皆さんも是非ZONEの曲を聞いてみてくださいъ( `∀゜)w

さて、梨華ちゃんメイン(ぇw)で18日に放送される「堂本兄弟」の画像が
雑誌等に載っているようです^w^

20060607190239.jpg


↑のもそれなんですが、いろいろ書いてありますねw
まず、注目は衣装!
ピンクピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
りかっピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www

ピンクは似合いますねぇ^w^
この番組で歌うとかいてある「水橋舞 from 原宿BJ Girls」という曲ですが
調べてみたところ、「水橋舞 from 原宿BJ Girls」って人が歌ってるのかな?ww
まぁ、全く知らないので、梨華ちゃんのソロ曲って事でъ( `∀゜)(マテwww

とりあえず、「モー娘」じゃなくて、「モー娘。」と書いてください(´Д⊂)w

20060607190229.jpg


もう1枚がこれ、この中には、最近カチューシャにはまってるって
書いてありますねw
そして、ライブで「お疲れさまです」って言ったら喜んでくれたとか・・・

当たり前じゃん!w

そんな事言われて喜ばない人は紺にいない!!!1wwwww

俺だって言われてみたいさヽ(`Д´)ノw

とりあえず、カチューシャ買ってこよう(マテwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
Ray a girl *亀井絵里応援ブログ*  ランドさん

ひろの高校生日記  ひろくん

賛同企画追加
道重さゆみお誕生日メッセージ企画
約1ヵ月後に迫ったさゆの誕生日を祝いたい人はドシドシメッセージを!w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>サッカーって見てるとイライラしてくるんだょねぇ;
>だからバスケもスキじゃない。

_| ̄|○チーンw
あの、俺は元バスケ部ですがwwwwwwwwwwwwww
>先攻・後攻がある野球のがスキですw
野球もやってました(何ww


>>ランドさん
相互リンク了解ъ( `∀゜)w
>私も日本よりはフランス派ですねww
うわおw
まぁ、俺も日本よりはry wwwww
>2回目の変更はちょっと厳しいですねぇ;w
3月10日→5月10日→6月30日でいいんでしょうか?ww


>>麗華ちゃん
>私はサッカーには全く興味がありません(爆w
やっぱ女の子はそうだよねorz www
>ただ、サッカー(フットサル)をやってる
>美貴ちゃん達には興味があります(マテw

それは、俺も同じくъ( `∀゜)w
フットサルをやっている梨華ちゃんは興味ありますw
>私も義理で応援しようと思います(更マテw
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
義理チョコwwwwwwwwwww(何だそれw
>ってか本当に私非国民ですね(ノ∀`)アチャーw
愛国心の評価駄目になる!w


>>ヤスさん
>いちお日本応援するけども、夜中に見る気にもならないなぁ。。
まぁ、10時とかもやってますから、その時間なら見れるかとw
俺は4時とかでも見ますがъ( `∀゜)ww
>ガッタスの試合なら見るけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガッタスはやらないのかなorz
>代表ユフォームの梨華ちゃんイイw
梨華ちゃんが美人すぎてそこに行き着きます(*´艸`)


>>緑茶さん
>正直言って未だに寿人を代表から外したのが納得行きませn(ry
寿人もだけど、松井も外されたのが納得行きませry
>まぁ、同じサンフレッチェからの駒野選手には頑張って欲しいです。
田中選手の怪我のためいったんですよねーw
>ガンバでも控えの宮本選手が何故かレギュラーだったり、日本代表もなんだかなぁ。。。
あれ、宮本は先発じゃないですか?w
たまに代表戦とかの影響で出ない事はありますがw
>キーパーは川口より楢崎を使うべきだと思いますwww
確かにwwwwwwwww
まぁ、前回の大会はそれでしたね('A`)w
>まぁ、あのグループだと日本は予選落t(ry
俺もそう思いまry
>アドリアーノが好きでs(ry
そこ!同じく好きry wwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/90-6519454c

  HOME  

