08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ついに今日!

W杯が開幕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

その関連で梨華ちゃんがW杯予想してました^w^(ここ

そこでの回答は次のとおり。

〈1〉W杯優勝国は? 
どこが優勝するというより、やっぱり日本!
ぜひとも日本代表には優勝を目指して頑張ってほしいし、
その気持ちで私も応援するつもりです。

〈2〉注目する選手は? 
フランスのジダン選手ですね。
1度お仕事のイベントでお会いしたことがあるんです。
ジダン選手のマルセイユルーレット(ジダンの得意とする相手を置き去りにするフェイント)を、
私もフットサルの練習でやっているんです。
ぜひW杯でも華麗なテクニックを見てみたいです。

〈3〉日本の成績は?
とにかく一試合でも多く、日本代表がドイツで活躍する姿を見ていたいです!
まずは1次リーグ突破! がんばれ日本!

と、言う事でしたw
昨日のちゃんチャミでも言ってたんですが
梨華ちゃんはジダン選手がかなり好きなようでwww

(2)のところに書いてあるイベントってのは
フットサルのイベントで、レアルマドリードの選手と交流したんですよねorz
もの凄い羨ましいです_| ̄|○(お前が言うなw
ジダンのテクニックもいいけど、ロナウジーニョのテクニックも注目ね!梨華ちゃん!

(3)については、俺は突破は無理だとry
まぁ、梨華ちゃんの応援があればいけるはずだ!!!!1

がんばれ日本!

と、日本にエールを送る更新してみるwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆでぃさん
>「secret base ~君がくれたもの~」は聞き飽きたw
聞き飽きるとか絶対ありません(´Д⊂)www
>覚えてたら見るけど・・・わすれるなぁ;  
絶対忘れませんから見てくださいヽ(´▽`)/w
どこからこの根拠が出るのかは知りません(マテwww


>>ヤスさん
>ZONE知らない。。。ごめんぉ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
結構有名なのにorz
>ミドリちゃんだね?(ノ´∀`*)
ええ、あのバカです(マテw
>はぅ。。。ドキドキが止まらないッス(*´д`*)
止まらない愛はもう止めちゃいけない!!!1
ってことで、梨華ちゃん推しにry


>>緑茶さん
>ZONEは何故か去年ハマりましたねぇwww
ちょwwwwwwwwwww
おそす_| ̄|○
>「証」とか「笑顔日和」とか「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」が好きだったりしますwww
証と笑顔日和は俺も好きです(*´д`*)w
ま、最強はry
千奈美に白い花も好きですw
>とりあえず忘れないようホワイトボードに(ry
ホワイトボードメモキ(゚Д゚)タッ!!
これで、忘れたとかは言わせませんww
>これは自分も思いましたねwww
>「駒野要らんから松井入れろ」という批判は複雑でしたが
松井の方がいいですよねorz
でも、批判は('A`)イクナイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/91-5a82e6d1

  HOME  

