04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


昼公演編

さて、昨日は予告どおり奈良のハロパに参戦してきましたъ( `∀゜)w

その昼公演レポします^w^

席は19列で、前には双子とか、カナたんとか悠ちゃんとかつつじさんとかwwwwwwwww
ちょwwwめっちゃチカスwwwwwwwwwwwwwwww
逆ドリでもなく、たまたまだったんですがねwwwwwwwwwww

そんな感じで結構マッタリみてたんですが
やっぱりこのハロパは面白いですね。

MCは会場によって、その土地にあったものになってますしねwww
今回の奈良は、鹿のカチューシャでした♪

もちろん、梨華ちゃんもつけてたんですが
もの凄い可愛かったです(/∇\*)

しかもしかも・・・
梨華ちゃんの髪の毛が

ショート!!!11


最近切ったみたいなので、昨日初めて見ました(/∇\*)w
ラジオ等で梨華ちゃんも「若くなった気分」とか言ってましたが
確かにそう思いました♪

コンサート自体ももちろん盛り上がりましたし
もの凄い楽しかったです♪

ただ、やっぱりオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な
衣装が多いのはあんまり好ましくないみたいですwwww

・・夜公演に続く!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
HAPPY☆DAYS カナさん━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ヤスさん
>オイラも岐阜が楽しみっす^^
そういえば、今週末は岐阜でののたんの聖誕祭ですね!w
一応会場推しで行く予定なので
会場ではお願いしますね♪
>イングランドなんとか勝ったねぇ
相手のオウンゴールですからねww
まぁ、あれはベッカムのFKがうまかったですъ( `∀゜)w


>>ランドさん
>すでに帰ってきているのでしょうか??
その時間はまだ奈良から京都に向ってる途中でしたねぇorz
帰ったのは0時過ぎでしたから(´Д⊂)www
>それだと娘。コンにいけなくなるので(滝汗w
秋の大阪来るんですよねニヤ(・∀・)ニヤw
また、交流お願いしますねъ( `∀゜)w


>>たくさん
>イブラヒモビッチ微妙だったねー
>ラーションも落ち目だし

やっぱり、その2人の決定力が不足してましたね(´Д⊂)ww
ってか、トリニダードトバゴの試合終了の時の喜び方が
勝ったみたいだった件wwwwwww
>ハロパって常にやってるイメージがある(ノ∀`)
まぁ、ツアー中は毎週ですからね(ノ∀`)ww


>>ゆでぃさん
>ラジオ聞いてなくちゃ、そんなに起きてられん;
22時ごろに寝て、24時ごろにおきましたので(ノ∀`)ww
>奈良と言えば・・・ぁぃぼん?
そういえば、凱旋紺のはずですよねぇ・・・orz
_| ̄|○_| ̄|○
>ハロパ楽しめましたか?
もちろんですъ( `∀゜)w
梨華ちゃん最高です(*´д`*)w
スポンサーサイト

コメント

えっ!梨華ちゃん、髪を短くしたんですか?
えりりんもそうですが、髪型シャッフル時代
突入でしょうか。
にしても、つつじさんとか妙に濃ゆい方が多く
来てたんですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/93-14f413bf

  HOME  

