03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ハロパハロパw

さて、2日間あいての奈良ハロパレポ(ノ∀`)w
最近忙しくて、更新時間が_| ̄|○
と、いうかmixiに付きっ切りとか(マテwww
※mixiは会員制なので、やりたいけど出来ない!って方がいれば
メールアドレスさえ教えてくれれば、招待します♪

早速行きましょう!奈良ハロパ夜公演レポ!!!ww

夜公演の席は10列あ~るさんと連番♪

梨華ちゃんを近くで見るのは5月の4列以来wwww
やっぱり、近いといいですね(*´д`*)w

01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝


ここら辺は美勇伝祭^w^
梨華ちゃんのスタイルとか笑顔とかにもうメロメロとか(*´д`*)w
まぁ、衣装がryなのは少し(´・ω・`)ショボーンですがw

07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
去年のシャッフルユニットの曲ですねーw
セクシーと言えば、梨華ちゃんですので(ぉw)
この曲で歌ってくれるのは嬉しかったです♪
セクシー過ぎて悩殺ばぎゅん!!!111

11.恋 ING/後藤・石川・辻
  .詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田

この3本立ては素で泣けます(´Д⊂)
特に恋INGは、ハローで一番いい曲だと思ってますので
梨華ちゃんに歌ってもらえて、良かったです。
詩の方は、もの凄いいい詩です(´Д⊂)
知り合いには本気で泣いた人もいるらしいですよ?wwww


そして、MCでは梨華ちゃんが


日本代表のユニフォーム

キ(゚Д゚)タッ!!www



ユニフォーム胴の部分が長すぎて、下に何も履いて無いように見えて
ちょっこすエロかったですが(ぁw
でも、その中での話を聞くと、
梨華ちゃんは本当にサッカーがすきなんだな。と実感w
ってか、もの凄い知識もってそうですwwww
流石、フットサルをやっているだけの事はありますねヽ(´▽`)/

とにかく、このコンサートは、楽しくもあり、感動もあり
最高のコンサートでしたw
もうツアーも終盤なので、梨華ちゃん他、メンバーのみんなには
怪我とか無く、無事にツアーを終わって欲しいですね。

ってことで、そんなコンサートのDVDは

7月5日発売!!1ww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ヤスさん
>なんだか全員(でもないかw)がやたら近い席だったとか?
ほんと、知り合い殆どが4列以内にいましたwwwwww
奇跡としかいいようがww
>マリモと絡むとネタができるようになっているのだろうか?www
そうみたいです('A`)w
ってか、俺等2人無駄にテンション高いんでwwwwwwww
常にネタですwwwwwwww
>衣装に関してはオイラもちょっとアレかな~と思ったりもしますけど。。。
>結局ガン見してしまうのら(ノ´∀`*)
梨華ちゃんガン見歓迎!!!wwwww


>>magiusさん
>えっ!梨華ちゃん、髪を短くしたんですか?
ハロモニでも大分短くしてから、出てますよww
>えりりんもそうですが、髪型シャッフル時代
そういえば、黒髪にしましたもんね。
髪型変えたりするのは、イメチェンにもなって(・∀・)イイ!!w
>にしても、つつじさんとか妙に濃ゆい方が多く来てたんですねw
俺の知り合いには濃い人が多いんです(何ww
スポンサーサイト

コメント

管理人さん初めまして(*´3`*)
愛知に住む高1のゆずと言います☆
少し前からブログ傍観してました。
とても可愛いブログで驚きました!
宜しかったら私のとこと相互しませんか?
これからも宜しくお願い致します♪

P.S
ご存知かも知れませんが
次回の堂本兄弟に石川さんゲストですよ!
しかも1人で…美勇伝じゃないんですね?
今からとても楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/94-48b63975

  HOME  

