04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ハロパも福岡で終わり

さて、またお久しぶりです(汗
最近疲れが溜まっていてブログの方とか
全く回れていません^w^;
これから、なるべくコメント付けに行きますъ( `∀゜)www

さて、忙しかったのに豊田ハロパに参戦してきました(またかよw
今回みるのは、5回目なのでセットとかは完全に覚えry wwwww
席は結構後ろの方だったんですが
タペもってジャンプしていたら・・・

梨華ちゃんが手振ってくれたあああああああああああああああああ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
そんな感じでもの凄いテンション上がりました^w^

それからも、MCとかで、もちろん梨華ちゃんを見ていたわけですが
やっぱ可愛いですよね。

最初の方は、前髪下ろして出てくることが多かったんですが
この日は、前髪上げてくることが多かったですね。

前は、前髪あげるのはそこまで好きじゃなかったですが
最近、髪を切ってからもの凄いかわいいので好きです(/∇\*)

衣装のほうは、エロ目線のが結構多いんですが
その中でも、ピンクの衣装着てるときは
断然推せますъ( `∀゜)w
梨華ちゃんにはピンクが似合うのがよく分かりました^w^

そして、5回見て思ったのが梨華ちゃん本当推せますね。。。。
他のメンバーは目じゃないです(マテwwwwwwwwwww

と、言うことでレポ終わり!!!!11(ぁw

あー、あと、最近会場ばっかり行ってますが、
基本在宅なので宜しくお願いします(ぉw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*リンク追加*

Mari En ゆずさん━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>緑茶さん
>またハロパ行きたい、と言ってももう行ける機会がないです orz
まぁ、もう福岡しかないとかorz
俺ももう終わりです_| ̄|○
>福山のみの参戦でしたが、もの凄く楽しかったです。
ほんとそうですねぇ~・・・
毎回MCが違うので、もの凄く楽しめましたw
>出てきた直後の後藤さんとのやり取りも良かったですb
今回のMCは基本的に面白いですwwwwwww
まぁ、それで公演時間が延びてるらしいですよw


>>ヤスさん
>ぷりごーとかサンダーの件は?www
俺は、そんなヲタ芸とかしません(ぉwwww
>ガッタスの印象が強いせいか梨華ちゃんが代表ユニフォーム着ると違和感ないんだよねw
確かにそうですね(ノ∀`)w
梨華ちゃんとかよっしぃーとか、美貴ちゃんは似合いますъ( `∀゜)w
>梨華ちゃん娘。卒業してからホント大人になって綺麗になったよねw
>正直まだごっちんの方がちょっと上位だけどね(´¬`)

そうですね~・・・w
髪も切って若返りましたし(笑
そのうち、ごっちんもびゅーんです(何wwww


>>ゆずさん
こちらこそ初めまして♪
同い年ということで、仲良くしてくださいねw
相互は大歓迎ですので
リンクに追加させていただきますъ( `∀゜)w


>>ゆでぃさん
>MIXI。。。よぉ分からんのょぉw
要は会員制日記みたいな?w
>PCにつぃていまいち分かってないので、変にかかわらないょぉにしとるん(ぇ
まぁ、そんな怪しい物じゃないよw
>きっとすぐ忘れちゃうw
・・・忘れてそう(ぁwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/95-39cd3f41

  HOME  

