03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


巷で噂の・・・・

さて、最近娘。の秋紺のツアー名が発表されましたね♪
その名も・・・

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋
        ~踊れ!モーニングカレー~


とか(ノ∀`)w

去年のバリバリ教室に続き、また食べ物がらみのグッズが
発表されるんでしょうかね・・・wwww

色んなサイトを見ていると、有力なのは、レトルトカレー(ぉww
まぁ、カレーって言ったらそれしか無ry wwwww
と、言う事で、皆さん、遠征時のご飯は・・・

是非カレーで!w


そんなネタたっぷりの秋紺の当落が
今日発表されました♪

自分の結果は・・・

2006/11/11 (土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール
14:30 15:30 当選

2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
14:30 15:30 一般席 2 枚 郵便局支払い 当選


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

無事に予約した全公演当選しました^w^
れいなの聖誕祭は、外れる事覚悟だったので
嬉しかったりしますъ( `∀゜)w
まぁ、連番者の方でも当選していとと言う事で余るので
干された人にあげる事になりましたがねw

そう言うわけで、秋紺は大阪と名古屋に参戦するので
お会いできる皆様は宜しくお願いしますねヽ(´▽`)/w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、麗華ちゃんからバトンが回ってきたので消化♪
芸能人バトンらしいですw

Q1.お父さんにしたい人は?
亀梨和也君で!!!!1
やっぱり、あのスポーツ万能でカッコいいお父さん欲しいですw

Q2.お母さんにしたい人は?
大塚愛ちゃん♪
やっぱり、ああいう元気な女の子が欲しいですwwwwwwwwwww

Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
山下智久君!!!1
あのカッコいいお兄さんは絶対欲ry
ってか、麗華ちゃん、野球なら和也に習えばry

Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
石川梨華ちゃああああああああああああ
あんな美人で可愛くてお茶目で
あばばなお姉さんが欲しいっ!

Q5.弟にしたい人は?
KAT-TUNの赤西仁君!!!!1
うおおおお、かっこいいけど、お茶目なのがあああ

Q6.妹にしたい人は?
堀北真希ちゃあああああああああ
いじめっ子役が多いから、守ってあげたい(マテwwwww

Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
コブクロのryに似てるって言われます('A`)w
あとは、昔は堂本光一とかあったかな・・・
理想は、和也君です(/∇\*)(これは雰囲気あるって言われた事がwwww

Q8.恋人にしたい人は?
梨華ちゃん!!!11
白玉食べたい!デートしたい!フットサルやりたい!
やりたい事がイッパイですъ( `∀゜)w


Q9.想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは「家族愛」です!!
   ドラマ名は何ですか?

すげーメンバー!!!!!!!!!!!111
ちょくで「絆」でъ( `∀゜)w(曲名パクリマテwwww

Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
土曜日21時に日テレ系列(マテwwwwwwwwwwwwwwww

Q11.主題歌は何にしますか?
亀梨和也君の「絆」あああああああwwwww
家族愛とか、そういうのだったらピッタリъ( `∀゜)w

Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!
ちょすさん
ちょすさん
ちょすさん
ちょすさん
ちょすさん

(マテwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やらないだろうけど、ネタに期待あげwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華ちゃん
>梨華ちゃんからレスもらったことないので、よしタコさんがうらやましすぎますっw
まぁ、4列と10列のときにも貰ってるけどねwwww
相変わらずやばいです(/∇\*)w
>あの可愛い笑顔で手振られたら、失神しちゃいそうですね(マテwwwwww
握手会で近くでみた事あるけど、マジ緊張して
死にそうになるwwwwww(マテwwwwwwwwww
>私から見たら十分現場必死系だと思います!!!!!!!!!w
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
夏ハロ全会場行くぐらい、在宅系です!(謎wwwwww


>>ヤスさん
>めっちゃ分かりやすいウソやんw
もろ否定_| ̄|○w
ぼくは、ざいたくけいですъ( `∀゜)w
>今回のハロパはセットリストのバランスも良かったしMCも楽しいw
ハロパに好評価キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
結構面白いって声聞くので嬉しいですw
>5人ともオーディエンスにめっちゃレスくれたしね^^
レスとか裏山_| ̄|○w


>>ゆでぃさん
>ってか、サッカーにイラついてチャンネル変えたらやってたのw
完全に忘れ_| ̄|○w
>光一君にびっくりょ♪
光一OAD乙すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは、「くるくるドカン」をみたとしかry
>「なしかちゃん」で変換しんとでてこん;
俺は辞書に登録してあるから「りかちゃん」で出るъ( `∀゜)w
スポンサーサイト

コメント

先日 お願いしていました美貴写真ですが 早くて七月のハロコンで 遅くても 11/11の娘コン(昼公演当選しました。)でお受取sたいのですが よろしいでしょうか
できれば 海の日ハロコンで宜しくお願いします。
11/11当選と書きましたが 12日でした。申し訳ありません。
という事で、7/17のハロコンで宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/96-1435e7da

  HOME  

