08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



さて、1週間前に放送された「堂本兄弟」を見ました(マテw
その日はサッカーに夢中でry


et.jpg


梨華ちゃんが颯爽と登場_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ピンクの衣装の梨華ちゃん可愛いなぁ^w^
そんなこんなで登場してすぐにトーク開始!

話題はもちろん髪の毛についてw

ry.jpg


ま、こんだけ短いですからね!
そこで梨華ちゃんは「自分で前髪切ったんですよー」といいましたw
何かの曲の歌詞にそういうのがありますね!(何

で、前髪だけではなく、後ろの髪の毛も切って
「気分は中学生!」といったら

yrsrys.jpg


光一に見事に突っ込まれましたとさm9(^Д^)プギャーw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>BOONさん
了解しました。
7月のハロ紺は多分いけますのでw


>>ゆでぃさん
>2人が抜けた8人構成が気になったりもしますがっ;
ならいきましょう!(マテww
>去年のコンで見てるはずなんに;
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紺行きたいwwwwwww
いいなぁ_| ̄|○
>野ブタ、ギャルサー、ごくせん、愛情1本、仔犬のワルツ!!
野ブタとごくせんだけでいいです|彡サッw

コメント

色付きの文字有難うございます
コン当日、会場(城ホール)周辺はヲタ(ファン)が大勢いると思われるので互い見つけにくいと思います。
連絡手段などは いかがいたしましょうか?
ちなみに、現在の所持服装は ガッタスのレプリカとレインボー7(ミキティ)シャツの二つです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/97-6bf979ab

  HOME  

