03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



ハロコンまで@2週間切りました。

さて、毎年恒例のハロ紺の初日まで2週間を切りました!w
今年の初回は名古屋ということで
もちろん行きますよニヤ(・∀・)ニヤ

まぁ、今回のハロ紺は思い切って
大阪と東京にも行きますъ( `∀゜)w
そんなわけで、会える方はお願いします^w^

今日も堂本兄弟の続き!
今日は「堂本一問一答」のコーナーからw

まず最初の質問。

Q,子供の頃のあだ名は?

この質問に対して梨華ちゃんは

20060626175323.jpg


石川「梨華ちゃんとチム」と返答。
チムってどっから来たんだろう…と思っているとすぐに言ってくれましたw
その理由は・・・

20060626175302.jpg


ムチムチだったとか!

梨華ちゃんにもムチムチの時代があったんですねぇ・・・(何
ちなみにこの子はある部分がムチムチです(マテw

続いての質問は
Q,モーニング娘。時代一番大変だった事は?

この質問に梨華ちゃんは・・・

20060626175316.jpg


石川「毎日眠かった」とのこと。
そりゃそうですよねぇ。
梨華ちゃんがモーニング娘。に入ったのは15歳のときですからねww
俺と同い年の時に入ったとか_| ̄|○w
それなのに、仕事とかで、忙しくてなかなか寝れなかったんでしょうね(´・ω・`)
ちなみにモーニング娘。に入る前は8時間寝ていたそうですw

続いての質問!
Q,自分のチャームポイントを1つ挙げて下さい

梨華ちゃんは、早速・・・

20060626175309.jpg


やっぱり、声なんだぁ。と思ってみていると・・・

20060626175345.jpg


あれ、増えた・・・1つのはずなのに・・・wwww
しかし、ここで止まらずさらに・・・

20060626175338.jpg


結局5個とか(ノ∀`)w
でも、ルール無視とか・・・

流石梨華ちゃん!11

梨華ちゃんは自分が好きだから仕方ないんだよね(/∇\*)w

そんな梨華ちゃんが俺は好きです(キモーw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>☆苺☆ちゃん
>絶対見てやるって思ってたのに
>見れませんでした・(TT; )( ;TT)

なにいいいいいいいいいいい_| ̄|○
まぁ、どんまい!(何w
>でも、画像を見る感じでは梨華ちゃんらしいピンクピンクでめちゃくちゃ
きゃわわ♥♥

ほんと、ピンク一色とか(ノ∀`)w
なんか、オバサン臭い気もry


>>BOONさん
>連絡手段などは いかがいたしましょうか?
携帯のアドレスが載っているみたいなので
当日に近づいたらメールさせていただきます。


>>ゆでぃさん
>今日の関ジャニん時はは結構しゃべってたのに!
そんなの知らないwwwwwwwwwwwwwwww
>でも¥6800.。。
一般だと糞席で高いからね(゚_ゝ゚)w
やぱFC枠が一番ъ( `∀゜)w


>>ヤスさん
>中学生は無理だよwww
いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆが幼稚園児やってるんだから問題ないです!(何w
>でもやっぱ可愛いね(´∀`*)ウフフ
ヤスさんが梨華推しに・・・ニヤ(・∀・)ニヤwww

コメント

そういえば以前「子供の頃のあだ名は?」と聞かれていた事がありましたねw
その時もやはり「チム」と答えていました(*´д`*)

女性はお話が好きというのをよく聞きますが、石川さんはそれ以上ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/98-37426171

  HOME  

