08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



ぬあんdbbなbp;あb

さて、まだまだいきます堂本兄弟www

続いての質問は
Q,仕事での一番の失敗は?

というもの。
もちろん、梨華ちゃんにも失敗があるのは分かっていますが
どんなのが来るんだろうと予想していたら・・・

20060628192055.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃過激杉!!!!!!!!11
と、思った次の瞬間・・・

20060628192053.jpg


あれ・・・この動きは・・・もしかして・・・w

OADキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ、先日放送された、『くるくるドカン』を見て知ったんでしょうね(ノ∀`)w
しかも・・・

20060628192052.jpg


wwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwっうぇw
光一だけでもあれなのに、増えるとかwwwwwwwwwwwwwwww
ヲタ芸が広まるんでしょうかね?w

光一のヲタ芸を見たところで次のしつもーんw

Q,最近のお買い物で、一番のお気に入りは?

この質問に梨華ちゃんは「カチューシャ」と答えました。
それで、ライブでこんな事やったんですよ~ってな感じであの言葉を・・・

20060628192133.jpg


萌え~ですね。これはええ、萌えです(何w
これを光一にも言うと・・・

20060628192132.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梨華サマオシオキキボンヌとかwwwwwwwwwwwwwwww
ロマモのヲタ芸も知ってるジャニーズ所属の芸能人・・・乙ですъ( `∀゜)w

Q、石川さんの得意料理は?

まぁ、これは皆さんご存知のとおり・・・

20060628192051.jpg


梨華ちゃんの得意料理といえば、白玉!w
でも、「市販のあんこに市販のアイスをトッピングします」といったら
「市販の白玉買えばいいじゃん」と言われたので、反撃m9(^Д^)

自分で作った物には、市販の物には無い物が入ってるそうです。

それは・・・

20060628192135.jpg


愛情!!!!!!11

梨華ちゃん言うね~w
あなたは魔性の女ですъ( `∀゜)w
これにはもちろん光一も・・・

20060628192134.jpg


ヲタ芸で興奮(ノ∀`)アチャーw
もう光一はヲタ芸師ですね┐(´`c_,'` ) ┌

さぁ、最後に梨華ちゃんから一言・・・

20060628192131.jpg


萌え~!!1111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>アリさん
>ムチムチ大好きアリです、お久しぶりですw
やっぱり、ムチムチは惹かれますよねwww
>完全にサカッーたる裏番組を見てて、表番組見ていませんでした、ゴメンよぉ。。
まぁ、俺もサッカー見てましたがwww
ハロ系は落とせば見れるのでry
>アリが答えようとしてもひとつに絞れないですよ。梨華ちゃんの可愛さは。
確かにそうですねー。
梨華ちゃんの魅力は1つじゃ語れませんъ( `∀゜)w


>>ゆでぃさん
>そぉそぉ!「一切合切」のポスターどぉすれば?
もちろんそのとき持ってきてくださいъ( `∀゜)
>こんなにピンクの似合う21歳はぃなぃょぉ~
そうですよね~w
まぁ、将来は桃子がry


>>ランドさん
>そういえば以前「子供の頃のあだ名は?」と聞かれていた事がありましたねw
ちょwwwwシラナサスwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、あだ名は変わったら怖いです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
>女性はお話が好きというのをよく聞きますが、石川さんはそれ以上ですねw
MCとかでもラジオとかでもよく喋りますからねw
まぁ、そう言う女性は一緒にいて楽しいので(・∀・)イイ!!ww

コメント

バナーが出来上がったので「あばうと」から取り出してお使い頂けると幸いです(*´∀`)♪
ある方に作って頂きました;w

>失敗は?
ファスナーとかその会場に居た方なんてもう凄かったでしょうねwww
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ポヒューww

>お気に入りは?
いやぁ、ご本人から聞かせて頂いて満足ですw
どこまで良い人なんですか石川さん!!w
まさかとは思うけど、キンキヲタさんもヲタ芸を披露してるんですかね?画面を見てる限り、かなりサマになってるんですが・・・。総集編とかやらないですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/99-ed21f3d6

  HOME  

